☆モダン和室☆

はわわ!


昨日放送だったTBSの駆け込みドクターに出ていたみたいですね!


放送日知らなくて私も見忘れちゃったー…>_<…


残念!


もし奇跡的に録画したよーって方いたら画像載っけてくださると嬉しいです〜(>人<;)


さてさて、この間私実家が新しいお家に引っ越しをしたわけですが、最近の和室事情が珍しかったので載せてみます★


和室と言えば、畳が薄いグリーンやベージュのような色のイメージがありますが、


今は畳もグレー、ネイビー、薄いピンク、黒等色んな色があって、好きな色を選べるんです♪


中にはストライプ柄などもあるから驚きです!!


うちは畳自体は冒険せず、普通の落ち着いたベージュにしましたが、その分壁紙をネイビーの和紙にしました*\(^o^)/*



モダン和室風(o^^o)



さぁて今日は始発でお仕事ですが、、、頑張って行きまっしょい*\(^o^)/*



のりずむ★



コメント

見逃した~。

縁なしタイプの畳なんですね。
ちょっとお金持ちの香りがします。

今日、幕張に行ったんですが。
でっかいQVCの建物がありました。
前は無かったのに。
典子さんも、ここで撮影したりしたのかな?

手羽先コウ 2014年11月24日

駆け込みドクター…めっちゃ最後の方だけ視たけど…まさかのりずむが出ていたとは…(๑*Д*๑)!!

こんな事なら最初から全部視とけば良かった(-ω-;)

おぐり 2014年11月24日

畳の色をベージュと表現されると、それだけでモダンな感じがします^_^

おひろさん 2014年11月24日

ごめん

見のがしちゃってます

グラとし 2014年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆