☆今日のクイズ☆

よし!昨日書いた割れちゃったシートを使うかどうかの話ですが、、、新しいシート買いにいこーっと*\(^o^)/*


今度は綿とかに包んで厳重に取り扱お♪


前回のクイズが見事つ正解だったのは↓こちら↓の方々♪



シローさん
めちゃ良いこと言ってくれますねぇ*\(^o^)/*ありがと〜ございますっ♪アクセサリー作りのパーツ屋さんに、似たようなリングの土台があった事に感謝しまーす☆私も年々早く感じますよー!あっという間です!イチョウ写真のブーツは今季ものですよん♪


のぶちゃんさん
確かに日本もお盆休みとかあるものの、なかなか1週間取れる人は少ないですもんね…>_<…リフレッシュ休暇入れた方が仕事の能率も上がりそう!インドネシア行ったことなぃです♪オススメの場所とか教えてくださぃね☆


おぐりん
あー!洋服でもあるある現象*\(^o^)/*柄もデザインもかなり似てるの見つけることあります(*^^*)高いの買って、安いの見つけるとショックだけど、きっと高い方が持ちとかトータルで見たらきっと良いんだよね(^o^)/あき○城さんの回答は笑ったー!笑


グラとしさん
わぁいいなぁ♪表参道ヒルズのイルミネーション、テレビでやってましたー!!凄く綺麗そうだったので行ってみたいです〜^o^。凄く寒いのは苦手だけど、イルミネーションは大好物です♪笑。どこのイチョウ並木に行かれたんでしょうか??



手羽先コウさん
たまに起こる奇跡的な運の良さで見つかったら良いんですけどねー!(^o^)/笑。えーライダーとドライバー。。迷ったけど、車で(来るまで)待つからドライバーかなぁ??イチョウ絶滅の話驚きです!日本に当たり前のようにあるイチョウが何故?!



以上です☆


おひろさんもまた面白コメントありがとうございます(*^^*)笑。へぇ〜ピンクの象かぁ♪それは聞いたこと無いですけど、ももいろのキリンなら昔読んだ絵本にあった気がします^o^。自分で描いたキリンの絵が動いて仲良くなる、夢のあるお話♪



そんな前回のクイズの答えは、、、

『嘘つき』

でーした♪笑


ピンクのハート形のものが空に浮かんでいたら、そもそもそれを月と思わなそうな気はしますけどねー(>人<;)笑。



さて、そんな今回もなぞなぞクイズ★


Q.
目を閉じていないと見えないものは何でしょう??

わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:たまーに、半目になってる人もいるかもしれません笑。



さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は、またまた久々に会った友達がオーダーしてくれたサプライズバースデーケーキ達…>_<…


もぉ1ヶ月以上も過ぎているのにこんな贅沢させてもらっちゃって良いのでしょうか??>_<


お礼してもしきれないよー!!


もぉみんな100倍返しするんだから〜。・゜・(ノД`)・゜・。←



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

今回のクイズの回答…

「夢」…眠ってる時に見る方ね(^ω^)b

おぐり 2014年11月24日

答えは「人の心の中」?目を閉じて冷静になって考えてみると、見えてくるものです。ほら、のりずむがいまなにを考えているのかも、なんとなく見えてきました…。ところで、前にも聞いたかもしれないけど、今回の誕生日はなにか特別な意味があるのですか?

おひろさん 2014年11月24日

イチョウ並木は神宮外苑だよ。。。


昨日は京都に紅葉見に行ってきました

まだ、ちょっと早かったかな??


おっと 答えを忘れかけた


まぶたの裏でどうでしょう。。。

グラとし 2014年11月24日

答えは、夢。
目を閉じている=寝ている=夢を見る

正解っ!
車(来るまで)で待ってたから。

【連続クイズ返し】
十円玉と百円玉と千円札と一万円札が歩いてました。
トラックがすごいスピードでやってきて。
一つだけひかれてしまいました。
ひかれたのはどれ?

ヒント・それぞれは何桁?

手羽先コウ 2014年11月24日

ゆかちゃんのブログ見て
『駆け込みドクター!』見ましたよ(^ー^)
待合室とナースでしたか?
以前にBeamieにナース姿がアップされていたような?
ナースはとてもキュートでしたよ(^O^)
って、また違ってたりして ・・・・

シロー 2014年11月23日

のりこさん、適当ですが瞼のうらです、コメント返しですが私がインドネシアで行きたいとお薦めはジャカルタです、鉄道ファンネタですが日本の中古の電車が走ります、なじみあるJRでは205系、203系、103系と東京メトロからは05系、7000系、6000系、5000系と東急から8500系8000系、東葉高速鉄道からは1000系です、更には他の理由は6月28日に志位さんの演説を聞いてASEAN本部に行きたいです。

のぶちゃん 2014年11月23日

あらあらっ
お祝いをしてくれた人達を覚えているだけでも
大変そうになってきましたね。(笑)
答えは、基本的に目を閉じると何も見えませ~ん。
瞼の裏とか?
ん~っ。

シロー 2014年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆