☆パリん☆

パリんパリんチョリん


ではありません!笑


スマートフォンの画面保護シートが傷だらけになってきたから、


よし!せっかくだし奮発して今流行りの強化ガラスのシートに変えようと買いに行きました(o^^o)


シートで4000円くらいするから結構いいお値段だけど私のスマホを守ってくれるならと買って、いざ付けようとしたら、、、


あれれ??早くも貼る前から強化ガラスにヒビがたくさん…>_<…



がぁぁん。。どこで入ってしまったのでしょうか??(>人<;)


強化ガラスとはいえ薄いからチャリのカゴに入れて運んだのがいけなかったのかなぁ??


割れたのを貼るか、新しいのを買うか、、迷いどころ。。ぐすん。。


でも笑うかどには福来たるを信じて笑顔で乗り切ろうー*\(^o^)/*←


そんなプチショックなことがありながらも、世間は今日から3連休ですねー!笑



どこかに遠出する人も多そう〜*\(^o^)/*


羨ましやー(o^^o)


ではではまたあっと言う間に1週間終わっちゃいますが、素敵な週末をお過ごしくださぃっ♪


のりずむ★

コメント

4000円でその強度…どないやねん(´⊙ω⊙`)

おぐり 2014年11月24日

明日は京都どす

グラとし 2014年11月23日

4千円は痛いけど、僕なら新しいのを買いに行くだろうなあ(^ ^)

おひろさん 2014年11月22日

今日は寒かったですねえ。
もう冬ですね。
出かけるのが、だんだん億劫になってきました。

自転車のカゴで揺れただけで、ヒビ入っちゃうなんて。
そんなんでケータイ守れるんですかね?
4000円もするのにねえ。

手羽先コウ 2014年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆