showroom*ラジオ*お返事♡


こんにちは~\(﹡ˆ∇ˆ﹡)/

高橋美衣です♡

前回のshowroom
「美声女ホームルーム」には
入江麻衣子ちゃんが来てくれました♡
素晴らしい声のコメントをたくさんしてくれましたよ(。ゝ∀・)b

麻衣子ちゃん、来てくれて
ありがつ~ん\( ^^)/♡\(^^ )/





そして、ちょっと前になりますが、
奥谷楓ちゃんが来てくれた時の写真をもう1枚(*´∇`*人)



その時に楓ちゃんに新しいあだ名が決まりましたよ~(^^)
「メープルちゃん」です♪
"楓"を英語にすると"メープル"なので、メープルちゃん(*Ü*)♡
メープルシロップみたいにスィートで可愛い♡と~っても素敵なあだ名ですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

なんだか最近は毎週毎週ハニーチェガールズのメンバーみんなに、久しぶりに再開出来て凄く嬉しかったな~♡

みんなますます綺麗になっていて、びっくりしちゃいました‹‹ \(´▽` )/ ››




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
コメントのお返事です(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )♩

*醤油ラーメンさんへ

わ、お~( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
そう言って頂けて本当に嬉しいです♡
これからも頑張ろうって思えます(⁎˃ᴗ˂⁎)

私らしく頑張ります♪
でも、私らしいってどんな感じなのかな~(*/▽\*)

ディズニーオンクラッシックは本当に素敵でした♡
来年もまた行きたいな~\(*≧∇≦*)/
お勧めです♪

醤油ラーメンさん、showroomでもいつもありがつん(*´ー`*人)
スペシャルプレゼントも嬉しかったです♡


*拓斗くんへ

拓斗くん大学合格❀❀
改めて本当に本当におめでとう\(*≧∇≦*)/
755で聞いて、凄くびっくりして、すご〜く嬉しかったよ♡
大学生活、楽しんで下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

私もこの一年は、今までで1番早かった気がします( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )
最近、時が経つのが怖いくらい早いんですヽ(。•﹏•。 )ノ
って、友達に話していたら
「まだ16なのに何言ってるの~」って言われちゃいましたヽ(〃v〃)ノ笑

そうなんです(><)
ほぼ毎日テストがあるんです(; ;)
でも学校は本当に楽しいよん♡
心配してくれてありがとう(;o;)
うん!無理は禁物だね~
でも頑張るよ~・:*:・(*///∇///*)・:*:・

あ♪
私からも少し早いけど...
来年もよろしくね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


*勇士さんへ

私も100回目のブログということには本当にびっくりしましたヽ(〃v〃)ノ
でもなんだか嬉しいです♪

帽子褒めてくださりありがつん( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
勇士さんもニット帽かぶるんですか~
‹‹ \(´▽` )/ ››ぬくぬく

あったかいしいいですよね~♡

はい♪
楽しみがいっぱいの年末が来るまで、とにかくテスト頑張ります( ;ᴗ; )!
でも、年末年始も学校あればいいのにな~(*/▽\*)
って思ってしまいます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑

それと♪
Showroomでもいつもありがつん♡


*ロイヤルミルクティーさんへ

ありがつ~ん*\(^∇^)/*
最近、髪の毛を自分で上手に巻けるよう練習中なんです♪

いろんな髪型を自分で出来るようになりたいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

showroomでもいつもありがつ~ん
(*/▽\*)♡
ツッコミコメントが絶妙で面白くて、
いつも盛り上がりま~す‹‹ \(´▽` )/ ››



*みれいしんやさんへ

わぁ~\(*≧▽≦*)/
ブログにも来てくれて本当に嬉しいです(*´ー`*人)
そして、いつも755ではコメントありがつ~ん(⁎˃ᴗ˂⁎)

いつもみれいしんやさんの優しいコメント、とっても嬉しいです☆
登録もありがつんつん♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )♡
ありがつんでいっぱい~*!



美衣より❀

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
みなさんコメント、いいね
いつもありがとうございます(*´ー`*人)

それと(⁎˃ᴗ˂⁎)
毎週金曜日 26:30~は
文化放送にて「辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部」が放送中です♪

ラジオ番組へのご意見、ご感想や、リクエストはコチラまでお願いします♡
【お便り】
〒105-8002 文化放送「辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部」の係
【メール】
mailto:biseijo@joqr.net

どしどしお待ちしていま~す(,,> <,,)♩

とっても夜遅~い時間なのですが、
みなさんレッツリッスン♡




昨日は学校が終わりダッシュで事務所へ行ってきました‹‹ \(´▽` )/ ››♩

その後、病院へ診察してもらいに行ってきました(*´∨`*)☆

あ♪
病院の吸入器が大好きなんです♪笑




今日から三連休♪
みなさんは何をしますか~?
私は変わらず、学校に行ってきます
( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )ノへへ


毎日寒いので風邪や病気には気を付けて下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
寒さ対策もしっかりとですよ~♡


それでは~(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )♡


たかはしみいより


コメント

おはよーです(#^.^#)
コメントおそくなってしまってすいません((+_+))
それとマイアミーの申請許可してくださったのめちゃくちゃうれしかったです\(^o^)/
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!
あ,そういえば辻さまと花房さまとのラジオ聞かせていただきました!
みなさんほんとにきれいな声でめちゃくちゃ聞き惚れていたらあっという間に終わってしまいました!
しかし、声に聞き惚れていたことで肝心の内容がほぼ入っていないというミス(笑)
今度は気を付けます(笑)
辻さま大丈夫ですかね?体調を崩すのは今の時期しょうがないですからね・・・
高橋さまも気を付けてくださいね!
もし体調不良になられたら飛んでいきます!
そしてなんでもしますのでお申し付けくださいね☆
それでは今日は祝日ですが頑張って学校行ってきます\(^o^)/
高橋さまもがんばってください!

みれいしんや 2014年11月24日

美衣ちゃん 改めて本当本当にありがつん♪

美衣ちゃんに会ってからの この1年間は楽しすぎて嬉しすぎて時間が過ぎるのが早かった。
美衣ちゃんとの思い出も作れて♪

無理は禁物・・・

事務所に美衣ちゃん宛てに年賀状送るね♡

3連休・・・ とくにこれといったことがない・・・
美衣ちゃんとお出かけしたい。

たくときょ~じゅ 2014年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画