スNOマジック in クラウン





先日、お呼ばれしてた場所にど〜しても行きたくて稽古前に。゚(゚^艸^゚)゚。

稽古前と言う事は、、
朝早かったぁ〜!!!笑



One Teaspoon 、BACKSTAGE
などなど、、私が大好きなブランドを沢山扱うジャック
http://www.jackofalltrades.jp/

とにかく服、靴、帽子、ジュエリー
全てが最強に好み(*≧艸≦)

トキメキすぎて辛い、、
全部好きなんだもん、、笑!!

沢山買ってしまった♪(((((っ´Θ`)っ


そんな大好きな物を扱う人達もみ〜んな大好きなんだ(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤


そうそう!


これJustin Davisの新しいカタログなんだけど見えてる表の紙、1枚ずつワザと手作業でシワシワにしてるんだって!
しかも巻いてるだけじゃないんだよ!!
開けた時かなりトキメキMAXでした꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

凄いなぁ〜
素敵だなぁ〜

み〜さんこれありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡


Love



さて今日は撮影前に
メンテナンス行かなくちゃ〜!!!

esネイルさんで今回もナチュラル


早くて綺麗にしあげてくれて本当に毎回助かる!!
いつもありがと♥

美容室にダッシュだい!!

big kiss
mayumi

コメント

撮影はきっとあの写真かな?

長い髪が素敵な写真です、逆光もイイ演出だね


時々、写真にチラリと写る私服は

いつもカッコイイなぁ~と感じてますが

今回の新作の品々も期待してますので。

マイルズ 2014年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!