" />

HOT晴れ

あっつい、あっつい、
かき氷は練乳いっぱいで~


気分は真夏ですよ\(^^)/
晴れ晴れ晴れ



‥いや~、今日は寒いですね雪





ラブレターレディオヘッドさん
上戸彩さんわーいるんるんお会いしたことはないですが、オスカーの大先輩!少しでも近づけたらいいなと思いますぴかぴか(新しい)


ラブレター六連星さん
、赤坂見附にかぶしちゃいましたわーい(嬉しい顔)! 首痛‥、大丈夫ですか?肩凝りが首まできてしまいましたか?あせあせ(飛び散る汗)お仕事頑張ってください晴れ


ラブレター高壁試問さん
ファーストクラスでワイン、リッチですねるんるん少し前にワインを学ぼうとしましたが、奥が深くてわかりませんあせあせ(飛び散る汗)ソムリエはかっこいいですぴかぴか(新しい)


ラブレターマイケルさん
女優~ぴかぴか(新しい)以前、オスカーで演技レッスンを受けましたが、すごく難しかったです‥ 怒れないですひらめき女優さんてほんと、すごいんだな、と実感しました‥わーい(嬉しい顔)



Arrivederci
北 裕子

コメント

早くも真夏感満載ですね。早く夏にならないかな~。

高壁試問 2011年01月17日

こんばんは~♪

そっ そんな格好で 真冬ですよー (@_@)

わたしは コタツで いちごあいすまんじゅう 食~べよ♪♪

…… 首は 弱いようで すぐに寝違えたような感じになりますが 大丈夫でーす (^O^)
ありがとうございます♪


風邪ひかないように お仕事 頑張ってくーださい! (^◇^)┛

六連星 2011年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!