お知らせପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

こんにちは(´,,・ω・,,`)



ベレー帽のかぶり方がようやくわかりました!なつみです三ヽ( +´∀`)ノ 笑

嬉しい嬉しいうれしいよ~♡♡
前まではベレー帽なかなか上手くかぶれなかったんですよ~~(*・▽・*)←

でもご覧の通り☆☆


ちゃんとかぶれたよ☆!!
お母さんにも誉められちゃった♫



あ、そういえば!!

この前レッスンに行った時、
事務所の先輩の田中道子さんに話しかけていただいて凄く嬉しかったのっっ(⑉• •⑉)‥♡

細いし、とっても綺麗な方なんです♫

毎週レッスンで、演技も美も凄く刺激を受けてます~~私も頑張る**



~コメント返し♡~

✡XLsanさん

私服必ずUPしてって言ってくださったので今回もUPしちゃった٩(∗ ›ω‹ ∗)و

最後の写メは自撮りした写真を載せただけなんです~~( *˙-˙* )☆


✡umekityiさん

約束…1かな??(*・・*)
違ったらどうしよう(笑)

高校生活ちょっとだなんて寂しい*
また高1からやりたい~o(。'▽'。)o


✡まーぼー♪さん

なつみ最近はシェネルさんの新曲や、西野カナさんなど聞いてます♫☻


✡まさむねさん

どの親子よりも花岡親子はすごく仲良しだと思います(艸*>3<*)♡!

家でファッションショーしたら必ず写メUPしますね~~~└(^ω^)┘☆☆
最後の写メ、ただの自撮りです(笑)


✡醤油ラーメンさん

可愛いだなんて嬉しすぎます!!
大変恐縮(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもたくさん載せますね☻
私も早くお会いしたいです♡♡

これからも頑張ってください☆
なつみも頑張るぞ~(*´ー`*人)


✡maoさん

そんな…♡♡
ありがとうございます*!
歌に惚れてるっていうのも嬉しいし、
可愛いって言ってくださるのも、とってもとっても嬉しいです(⑉• •⑉)‥♡

仲良し花岡親子です☆へへ


✡パンダ地蔵さん

お~上手くなってる証拠ですね☆
ビブラート自然にゆれればオッケーだと思いますっっ三ヽ( +´∀`)ノ

なつみも高い音出そうと思ったらお腹に力入れちゃいます☻**
予防一緒に頑張りましょうよ~笑


✡こういちさん

今回もUPしちゃった☻♪♪
またたくさん私服UPします☆
待っててくださいね(*>∀<*)


✡tosiaki4179さん

ありがとうございます♡照
お写真とってくださーーい!笑

新しいわたしをどんどん出せるように頑張ります(((o(*>ω<*)o)))!
なつみファン…嬉しすぎる♡♡♡


✡ひちょさん

お部屋はラブリーですよ~♡
なつみをイメージして可愛い感じ!?
嬉しい!みてみたーい(//∀//)♫

京都行ったなんて羨ましいな~☆
紅葉と一緒にお写真撮る機会あったら必ずUPしますねッ٩(∗ ›ω‹ ∗)و♪♪


✡kazukispl

かずきさーーん♡♡
そうなんです☻♫
また前みたいにコメント下さって
すっごく嬉しいッッ(*´ㅂ`*)♫
ありがとうございます☆三


皆さんありがとうございました!
ほんと嬉しいです、感謝感謝♡♡



最後に嬉しいお知らせପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

生写真ネット販売サイト『ファンコレ』にて第2弾の生写真が販売しました♫

やったーーーーーーーーーー!笑

受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォトです(*´艸`*)

撮影がもう懐かしいなっ♩♩
皆さんもぜひチェックして下さい☆

サイトは、このブログの最後に詳しく書いてあります(*´ㅂ`*)♡♡



♡なつみ♡





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて第2弾の生写真の販売がスタート!

受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォトがいよいよファンコレに登場!

ルービナーマヤ(モデル部門賞)、菊川リサ(モデル賞)、花岡菜積(音楽部門賞)、
飯島未賀(マルチメディア賞)、犬塚しおり(グラビア賞)の5名が11/21(金)0時より新登場!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

コメ返ありがとね
答えは正解~(笑)
さすが、なつみ姉さん
あんときは、マジで焦ったよ
いきなり説教があるってゆうから(笑)
最近、スプラライブに行けてないから、メンバーからなつみ姉さんに言われたら、また説教になるのかなぁ~(;_;)

natsumiらぶ 2014年11月30日

初めまして、こんにちは!

先程はフォロー頂き有難うございます!こちらでも宜しくお願いします!

Good luck!!We're always with you!

FmtYmzk 2014年11月30日

レッスン頑張ってますね。
寒くなってきたので体調に気を付けてくださいね~
ベレー帽にあってます♪
帽子っておしゃれ感が上がりますよね~
ストールとか手袋とか、、、冬は可愛くなれる小物いっぱいで楽しくなります。
なったんスタイル、ブログで沢山見せてね~
楽しみにしてます♪

ひちょ 2014年11月28日

初コメントです(๑•᎑•๑)♬*゜
ベレー帽似合ってます〜\( ˆoˆ )♡ベレー帽って難しいですよね(•́ω•̀ ٥)菜積ちゃんは何でも似合いそうです。笑 レッスン忙しいと思いますが頑張って下さい(*^^*) フォトげっとしますね!( ◌•ω•◌)♩.◦

♡ななこ♡ 2014年11月27日

ベージュのCT
クラシックなデザインで素敵です!

まーぼー♪ 2014年11月23日

なつみんおはよう~!

ベレー帽似合ってますよ~!

ちょい大人っぽいかな・・!

真ん中のエッフェル塔が光ってます!w

レッスンでの先輩方には色々勉強することが多いいとは思うけどいつかそんな先輩にもなれるように頑張って下さいね!

最近は新人さんがやる舞台を観に行くことが増えて楽しんだりしてますがエキストラの仕事で色んな勉強をしてるからいつか一緒の映像の仕事で会えたらねと話したりしています。

なつみんも舞台みたりして楽しんでみて下さいね!

醤油らーめん 2014年11月22日

なつみちゃん。おっベレー帽のなつみちゃん。似合ってる~ってあまりなつみちゃんが帽子被ってるイメージがないし被ってるなつみちゃんを見たことあったっけ?(笑)
東京だといろいろと刺激になるモデルや俳優とか見かけるだろうけどなつみちゃんも負けてないよぉ~。そんななつみちゃんのステージ待ってるよぉ~。
THEモデルなつみちゃん!

tosiaki4179 2014年11月22日

ベレー帽も似合ってて可愛いなぁ♪
菜積ちゃんも素敵な先輩だよ!(^^)d

こういち 2014年11月22日

お洒落過ぎて可愛い過ぎて
ビビってる^ ^
エッフェル塔もいいね

今日はベレー帽が落ちなくなった
報告かな?(笑)
髪にピンで固定して
るん⁈

田中道子さんめっさ美人さんだね

まさむね 2014年11月22日

なったん、こんばんは(^^♪

まずは、前回の記事でコメントできなくてごめんなさい(>_<)
アメリカに行っていて、ブログは読めたのですが、パスワードを亡失してしまいログインできませんでした。
アメリカといえば、飛行機。飛行機といえば、空港。
もしや、なったんが立っているのは広島空港ではないでしょうか?
違ったら、すみません。

上質な生地のコートとベレー帽がとっても似合っています。
なったんは、気品があるところが魅力的です。
カジュアルな服装の時も気品があるから、普段の生活から滲み出ているのでしょうね。

そして、ファンコレの第二弾の生写真の発売おめでとうございますO(^_^)O
是非とも手に入れたい一品です☆
なったんの可愛い姿を閉じ込めた写真はとても貴重です。
白いワンピースが清楚な なったんにとてもよく似合っています。

なったんのメディアへの露出がどんどん増えるように応援しています。
ますます有名になって、雲の上の人になってもらいたいです。
そうなったら、少し寂しいですが、なったんの夢が叶って欲しいです。

私達ファンの事は忘れないでくださいね。

がみ 2014年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪