ふたごちゃん

こんにちは!!!



東京は、晴天!!気持ちいい朝です♪♪♪



って、昨日の夜から、おかあさんがルンルンしていました♪♪♪



2か月前に予約した、ゲームソフトが今日発売されるらしいです。



伶香も、携帯ゲーム大好きです❤❤❤



歌とリズムに合わせて、遊ぶゲームにはまっています。



(水色の長い髪の毛の女の子が主役のゲームです。)



だいぶ、上手になりました。



早く、新作が出ないかな♪♪♪





昨晩、鍋焼き牡蠣うどんを作ってもらいました。(野菜がたっぷり!!)



おばあちゃんから送ってもらった卵を割ってみると!!



なんと、ふたごちゃんだったのです❤❤❤



おー!!って、びっくりしました!!



ものすごく、ハッピーで、得した気持ちになりましたが、
食べるのがちょっと、もったいなかったです。



「二つ黄身いり卵」は、お店で売っているので、買ってきて食べたことはありますが、
普通の卵で二つ黄身が入っているなんて、超ラッキーですよねっ!!



三連休に、なにかいいことあるかな???(あ、、土曜日は学校ですが、、)



みなさんも、楽しい三連休をお過ごしくださいね❤❤❤





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ミル・クレープ食べる順番、以心伝心で、わかってしまいましたか!!
(さすがですっ!!)



おとうさんへのお返しは、チョコレートケーキ??



おとうさん、バレンタインチョコまで、待っていてくださいね!!



TOEIC、あまり受験のことがわからないのですが、
おとうさんと学校の先生と、相談して頑張りますね!!



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



手袋デビュー!!
伶香はまだですが、みゅうちゃんは、風邪ひいちゃったから、あたたかくしてね!!



何色?五本指?ミトン?



もう少ししたら、伶香は、学校に行くときには、茶色の指先があいているのを使います。



1月ぐらいになったら、五本指の手袋かな?



お出かけの時は、可愛いミトンの手袋にします。



伶香は、漢検も数検もまだ、4級。。



おっと、!!美術の宿題できた??



伶香は、美術、ちょっと、苦手かな!



頑張ってね!!



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



シュミットさんも、伶香の選んだの、わかっちゃいましたか!!



けっこう、難問だと思ったのにな、、、



みなさん、伶香の日記を読んでくださるから、好みがわかっちゃうんですね!!



先が長いと思いますが、英検2級目指して、頑張ります!!





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは☆
コメント遅くなってごめんね(。>д<)

携帯のゲームって音ゲー? 私も、ハマってるよ♪ 私は、友達にすすめられて、AKB48の音ゲーをしています! 最初はまったく興味なかったのですが、やってみたら、ハマりました!(笑) 音ゲー楽しいよね♪♪ 伶香ちゃんは、なんて名前のゲームしてるの?

双子の卵とかすごい! 初めて見ました!(*^^*)


手袋は、学校には、ピンクと白の指先がでる手袋をしています。 おでかけの時は、私も、ミトンです。黒でリボンがついている手袋で気に入っています!♡ 美術の宿題終わったよ(^^) でも、また、あるみたい(+_+)

みゅう 2014年11月26日

私も昔はゲームにはまっていましたが
今はやっていないな~
ファミスタやF1ゲーム、ゴルフゲーム
よくやっていました(^_^)v
ふたごちゃん
なんかいいことありそうだね(^_^)v

シュミット 2014年11月21日

おかあさんはゲーム好きなんですね!w

れいかちゃんの好きなゲームはなんのやつだろう・・?

全然ゲームやってないからな・・!

何か体を動かすゲームがあればな・・!

牡蠣の鍋焼きうどん美味しそうだね!

たまに私も卵で双子ちゃんいますよ~!

私も双子だから親近感湧いてしまいますが・・!w

何かいいことあるといいね~!

お父さんにはバレンタインじゃなくて肩も身とかいつもご苦労様ってお礼でやってみたりした方がいいかな・・!

英語の覚え方として映画の字幕入りのものを何度もみて勉強する方法もあるかられいかちゃんには頑張ってほしいな~!

醤油らーめん 2014年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ