My Birthday☆

皆さんこんにちは!
泉川実穂です♪

11月20日で16歳の誕生日を迎えました( ´ ▽ ` )ノ




学校の友達にバースデーソングを
歌ってもらったり、
メンバーや同じ中学校だった友達から
バースデーメールをもらったり
ケーキを食べたり

1日すっごく楽しかったです!

改めて友達の大きさにも気付きました!

皆さんからのバースデーコメントも
読ませて頂きました!ありがとう!
とっても嬉しかったです♡

お父さんは実穂が産まれてきた時の
話をしてくれました
「ママのお腹から産まれてきた実穂ちゃんを見た時、すっごく嬉しかったよ。」

などいろいろなお話をしてくれました
お父さんもお母さんも大好きです


それから

番組の収録の時には同じ11月に誕生日の
あやのと佐川と一緒にお祝いしてもらいました!






花束も嬉しかったです!
鮮やかなオレンジ色がお気に入り!







15歳もとっても楽しい1年間だった
沢山笑って、沢山学んで
沢山歌って、沢山食べて、、笑

今振り返るといろんなことしたなぁって
思い出が沢山出てきます

正直、今までの年の中で
1番悩むこともあったし
いろいろ考えることが多かった

でも自分自身少し成長できたかなと思います

皆さんからの言葉で励まされることも
多くていつも支えになっています

本当に感謝してます
ありがとう。


今年はX21の活動を通して
いろんな人と出会えて
私たちのステージを見て皆さんが笑顔に
なってくれる時にいつも心の中で
このお仕事が自分は好きだって
感じれる瞬間が沢山ありました

もちろんこれからもそうです(*^◯^*)

16歳の自分は
1日1日充実した時間を過ごせたらいいなと
思っています

女優さんやモデルさん、リポーター
色んなことに挑戦したいです

これからも前向きにポジティブイズで
頑張っていきます!
また1年NEW泉川実穂をよろしくお願いします(^○^)






ーIzumikawa mihoー

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

あなたにとって
この一年が
素晴らしいもので
ありますように…

畑山教一 2015年11月20日

イズ、お誕生日おめでとう!!

直接伝えられなかったのが残念だけど、自分のことのように
うれしく思っています。

16歳という年は、微妙な年齢だけど、イズの良い所はそのままに、
たくさんいろんな事を経験したり、見たり聞いたりして、素敵な女性に
成長していってください。

Happy Birthhday Dear MIHO

ゆう 2014年11月25日

お誕生日おめでとう!

いつもみほちゃんの笑顔に癒されてるよ。

すばらしい16歳になるように祈ってるよ!

それと三連休イベント本当にお疲れ様!

ゆっくり休んでね!

ハッピ~!

164* 2014年11月24日

いず( ´ ▽ ` )ノ
16歳のお誕生日おめでとう!!
(コメント遅くなりました)

自分が16歳の時には、こんなこと考えてもいなかったので、すごいな〜って感心しちゃいました 笑
いずの言うように1日1日充実した毎日を過ごせるようにしたいなと思います。
素敵な毎日が訪れますように♪(´ε` )

そして、NEW泉川実穂の活躍に期待しています!!頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

夜ジェット

yorujet 2014年11月24日

お誕生日おめでとう♡
キャナルシティに行きたいけど、ネット予約のCD+DVDが5日までに
届くのだろうか?心配です。

you 2014年11月24日

実穂ちゃんこんにちは。そしてお誕生日おめでとー!
16歳素敵な、みぽりんが、更に素敵な女性になると確信しています。
ハッピーアプリの歌詞のように
「つきすすめー!」
って応援したい気持ちでいっぱいです。

大変な事もあるでしょう。人生は大変な事も多いです。

でも、みぽりんならきっと夢をかなえられる!僕はそう確信しています。

これからも応援しますね!

えいしゅん 2014年11月23日

誕生日、おめでとう!!
(≧∇≦)

それと、いつも、
イズらしい優しさと心配りを、
本当にありがとう!!(>_<)


15歳と16歳って、1つの違いだけど、
感覚的にも、凄く違う感じがするよね!

何か、ちょこっと、『オトナ』にもなった…
っていうか…(*´ω`*)

ただ、今のイズにとって、
やるべきことは変わらないと思うからさ!

そうやって、常にポジティブに、
周りのこともちゃんと見ながら、
前に進んでいってもらえれば…

1日1日、少しずつでもね(^^)!


ウチは、
イズの成長を見させてもらえるのが、
本当に嬉しいし、楽しみでもあるから…
o(^o^)o

これからも、
よろしくね!(o≧▽゜)o

けーぶん 2014年11月23日

お誕生日おめでとうございます!
どうぞ素敵な16歳の一年をお過ごしください。

ほんと、実穂ちゃんって優しさが顔に滲み出ていますよね。
素晴らしい!

キーウエスト 2014年11月23日

これからも一緒にニヤニヤしようね( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年11月23日

イズ~お誕生日おめでとう(*・∀・*)ノ
X21のお披露目イベントの時から、選抜に選ばれた今でも
ファン対する対応が変わらない、優しいイズはステキです
(*^^*)
いつも、ありがとう!

K氏 2014年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!