3連休~♪

ブログを読んでくださる皆さん
「おはようございます」

コートにマフラー手袋が必要なくらい朝&夜が寒い新潟です(^o^;)


明日から3連休ですね♪
皆さんのご予定は?
奈々花は~
3連休もイベント盛りだくさん(*≧∀≦*)

明日22日(土)は
「アイドルジェネレーション vol.21
~あいじぇね in BLAZE!冬がはじまるよー!~」
開場 11:30/開演 12:00
会場:新宿BLAZE
に出演させていただきます(#^.^#)

そして…
タワーレコード池袋店にて
18:00から握手会もありますよ\(^^)/
メンバーは仲の良い中学生組~↑↑
いがっちゃんに
ほのぴょん
さくらん
りーちゃん
そして私の5人です♪



23日(日)は…
「ガールズ音楽祭 at 日比谷野音2DAYS」
に出演させていただきます(*^^*)

それから「音ボケPOPS」に
マイマイ
まみちゃん
みぽ
しゅり
そして私の5人が出演します☆
BS-TBSにて23:30〜24:00放送です!!
是非ご覧ください(*^^*)



三連休最後の24日(月 祝)は
「幕張ガールズ・ライブ~虹色~」
に出演予定です(*^ー^)ノ♪
開場 13:30/開演 14:00
会場:カレスト幕張・カレストホールになります。
メンバーが
ほのぴょん
りーちゃん
マイマイ
はすみ先輩に
コハ
そして奈々花の6人ですが
この6人でめっちゃ盛り上げていきたいと思っています(*≧∀≦*)

3連休…
一人でも多くの方に曲を聴いていただきたいですし
握手会ではお話もしたいと思っています!
いっぱい話しかけてください 笑(^_^;)
是非、3連休私達X21に会いにきてください♪


はい!
話が全然違うんですが…
先週定期テストが終わり全教科返ってきました(^_^;)
結果は…
『(T_T)(T_T)(T_T)』です…
自分に甘いなぁ~っとかなり反省しました↓↓(>_<)
これからが本番の受験シーズン
受験生の皆さん
お互い一生懸命頑張りましょう~☆


さて…今日は週末
一週間お疲れ様でしたm(__)m
今夜も25:20から放送される
テレビ朝日「GO!オスカル!X21」を観ていただき
明日からの三連休をお迎えください(*^^*)





では…今日も1日頑張っていきましょう~↑↑


*奈々花*

コメント

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

改めて「X21」フォースシングル「Xギフト」発売おめでとうございます!

ようやく「Xギフト」のミュージックビデオ、最後まで見られました!

あれこれ予想はしていましたが・・・

それを遥かに超えた「美しい結末」に、
思わず涙がぁぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メイキングも当然ファン必見の内容だったので、
気付いたら一気に3回もリピートして見てました!

ファンにとって最高のギフトでしたっ!!
ななかちゃん、ありがとうっっっ!!d(⌒O⌒)b

今度から「ななかちゃんって、どんな子?」と、
ななかちゃんを知らない人に聞かれたら、
「Xギフト」のDVDを見る様に勧めますね!(゚v`d)

そう胸を張って言える作品を作ってもらえるなんて有り難い事ですね。
メンバー&スタッフの皆様にも感謝ですm(_ _)m。

ななかちゃん、「最高で~~~す!!」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


カップリングの「あなたのとなり」も良い曲ですね~。
暖かさを感じる「Xギフト」とは逆に
温かい「ぬくもり」が欲しくなると言う
それもまた冬らしい、
透明感のあるウインターソングに仕上がってますね(*⌒―⌒*)。

夏の恋が、冬の愛に変わると、
気持ちが強い分だけ、ちょっぴり切なさも感じてしまう。
それが大人になっていく、って事なのかな。
メンバーの年齢層が中学生中心だったファーストに対して、
来年は高校生中心になっていくわけだから、
少しずつこう言う曲も増えていくんでしょう。
そんなX21の2015年を予感させてくれる曲にもなってますね。


さてさて、本日はキャナルシティ博多でのイベントですね!
先ほどキャナル市サイトを見た所、
めっちゃキレイなクリスマスのクリスタルツリーの前で
イベントをやるみたいですね~。
うわぁぁぁ~~見たかったぁぁぁ~~(*´Д`*)
市長と力を合わせて!素敵な「Xギフト」を届けてきて下さいね!!
ななかちゃん、ファイト~!!( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2014年12月05日

こんばんはーっ(*^^*)

ななかちゃん!!!!
明日は福岡福岡福岡福岡福岡福岡福岡福岡福岡福岡福岡福岡ですね(←しつこい(ーー;)笑)
ななかちゃんがイベントを頑張っている時間は私は5時間目の授業があってます!
多分、私はその時間帯は「ななかちゃん頑張ってるかな〜?」とか色々考えていると思います…( ̄▽ ̄)ふふふふ
福岡にななかちゃんがいると考えたら嬉しいです\(//∇//)\

精一杯イベント頑張ってください!
応援してます‼︎( ´ ▽ ` )

次は絶対会おうね!約束です♡

またコメントしますね〜
それでは福岡でまってまーす(*^^*)
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年12月04日

3日間リリイベお疲れ様でした!
家でテスト前に「間に合わない〜わからない〜」と騒いだり「テスト全然出来なかった〜」と帰ってくる娘に日々命を削られながら、奈々花ちゃんの幸せ溢れる美しいお姿を拝見する事で、なんとか命を繋いでいる私でございます…^^;
毎日有難うございました。

明日は待ちに待った福岡ですね!
福岡の方々を女神奈々花スマイルで幸せにして来て下さいね☆

なごのんママ 2014年12月04日

今日は寒いなか、お疲れ様!!(><)

今日は色々いい発表がたくさんあって嬉しかったな。

「アルバムに2人とか3人とかユニット曲とか入るかもね!」
とメンバーに言ったら、奈々花ちゃんだけ全然違う返事がきて、
びっくりしたのと、同時に素直に感動したよ。。
ホント仲間思いなんだから~~~><(笑)

今日も寒かったから、夜温まってから寝てね!キャンディで笑

本当、風邪ひかないようにね!!頑張れ奈々花!

ひろし☺️ 2014年12月04日

Xギフトーっ(*^^*)

発売っ!!!!!!
いえーいっ♩♩

学校でキヨミソングが流行ってます!
みんな可愛いって言ってました!
聞いてる人が沢山いて
私も嬉しい気待ちになりました( ´ ▽ ` )

今はXギフト聞きながらゆっくりしてますよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またコメントしますね!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年12月03日

リリイベ初日お疲れ様でした。
「あなたのとなり」も可愛い曲でした!
あまりの可愛らしさに涙ぐんじゃいました。
歌詞も奈々花ちゃんも可愛い♡

明日はリリース日!
屋外のステージだから大変ですが頑張って下さい!
生きる楽しみを有難うございます。

なごのんママ 2014年12月03日

原幹恵さん目当てで「志村けんのだいじょうぶだあ」を
録画していたら、リビングギャラリーのCMも録画出来ました。
すごく得した気分です。

千葉ロッテ新潟 2014年12月03日

こんにちは。
ニコPのちょいオラ男子、見ましたよ!
美人さんは男装してもやっぱりイケメンですね。(#^.^#)

明日からのリリイベは主婦にとってはビミョ〜な時間の18時ですが、元気を頂きに伺いたいと思います(^^)
寒さが厳しくなるようですのでお気を付けて。
奈々花ちゃんにとって充実した楽しい一週間となります様に。

なごのんママ 2014年12月01日


MJ出るんだね(>_<)
たのしみ!

火曜からリリイベ、頑張れー!

ひろし☺️ 2014年12月01日

今週もお疲れ様、菜々花ちゃん(^^)

学校、モデル、X21と毎日大変だと思うけど応援しています☆彡
MCとかいつも素敵ですよ!

今週は、天気快晴が多くてよかった☆彡

リリイベ楽しみにしています(^з^)-☆

それでは‼

エース 2014年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ