あったかマフラー❄

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます(^O^)

本当に寒くなりました>_<
風が吹き付ける度に震えます!

ということで!
母に、分厚くてふわふわであったかいマフラーを買ってもらいました~o(^▽^)o




まるで首だけ布団に入ったかのような暖かさです♫
とても大きいので、ポンチョのように羽織ることもできます!!
そしてこの色!制服や私服、どんな服を着ても似合うように、母と一緒に探しました(^▽^)

このマフラーをつけて、毎日元気に学校へ行けます(≧∇≦)


お返事TIME★
醤油ラーメンさん☆
インフルエンザの予防接種しておきます!
私は中学1年生の時に1度だけインフルエンザにかかったことがあります(´・_・`)
今年はかからないように手洗いうがいマスクをしっかりします!!!

ぴょん♪さん☆
北国ではもう雪が積もっているのですか?
風邪をひかないように気をつけてくださいね(^^)





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて第2弾の生写真の販売がスタート!

受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォトがいよいよファンコレに登場!

ルービナーマヤ(モデル部門賞)、菊川リサ(モデル賞)、花岡菜積(音楽部門賞)、
飯島未賀(マルチメディア賞)、犬塚しおり(グラビア賞)の5名が11/21(金)0時より新登場!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

マフラーかわいい\(//∇//)\
ぼんちょみたいにも使えるんだぁ‼︎
おしゃれー(≧∇≦)
私もそういうのほしい!

ぴょん♪ 2014年11月21日

ひかるちゃん可愛い♡
マフラーは暖かそう*\(^o^)/*
似合ってよ〜!

チャイン 2014年11月21日

マフラー暖かそうだね・・!

とてもよく似合っていますよ~!

前髪下したひかるちゃんもかわいい・・!

寒くなったからなくさずに大切にして下さいね!

最近ドラマ「ママとパパが生きる理由。」をみて久しぶりに泣きました。

このドラマは夫婦でがんで余命宣告を受けたドラマで複雑なドラマですが生きることを教えてくれるドラマなのでひかちゃんも観て下さいね!

私も作品として参加したくなりました。

自分もそんな立場だから思い入れがあるのかもsれないけどね・・!

ではではひかちゃんも風邪ひかないようにしっかりマフラーで温かくしてくださいね!

醤油らーめん 2014年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト