わちゃわちゃ(・ω・)ノ



生足ミニスカにスタバのプラペチーノ飲んでる女子高生を見て年を感じました、辻氏です(・ω・)ノ





ちょいと季節の変わり目に煩悩され体調をちびっとだけ崩しておりましたf^_^;





でももう完璧完治( ̄^ ̄)ゞ





いやでも寒すぎるよww





そりゃ風邪引くわ!





最近の辻氏はね、





絶好調だよ( ^ω^ )





携帯をタクシーに連れ去られたり





TSUTAYAで借りてたDVD1日だけ延滞したと思って返したら「今日までなので大丈夫です。」って言われてちゃっかり得したり





電車の窓と窓の間の柱にナチュラル且つ勢いよく頭をぶつけて鈍い音を車内に響かせ注目を浴びたり











めちゃ楽しそうだけどよく見るとカバンのボタン全開だったり





んねっ!





絶好調でしょ(o^^o)





ここ一週間くらいの話ね。笑





やばいね笑





これでもきちんと生きてます。





割と忙しくオーディション行ったりお仕事行ったりしてるんだから(o^^o)





楽しんでます、色々。






外苑前のね、いちょう並木、親友と行ってきたの♡











キレイだった〜





まだ完璧に色づいてなくて8分咲きならぬ8分色付きくらいだったけど





それもいとをかしってことで(・ω・)ノ





高尾山行きたいな〜





あと沖縄も〜





(沖縄に関しては単純に行ったことないから行ってみたい旨をこのタイミングで書いた自由人の戯言です)





いちょう並木歩いてたら色んな食べ物売ってたの♡





餃子見つけて美味しそうだったから買って食べたら本当にジューシーもちもち食感で美味しくてがっついて食べちゃった。笑











っていう写真ね笑





美味しそうでしょ?





あげないよ♪





いちょう並木まで行って食べてきてね♪





これからの季節寒くて外出にくいけど1人でフラフラしても楽しめるスポット格段に増えるから辻氏は引きこもらないよ。





寒さに勝つよ。





打倒冬宣言





意味不明ww





コメント返そーっと





〜コメント返信〜


醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

キャリーケースって前に押すとコントロールが難しいんですね笑
フラフラしちゃったf^_^;

相当洋服持って行ってたので家出してもしばらくは服には困らなかったかも笑
きちんと帰りました(o^^o)

年の割に大人っぽい写真の方が落ち着いちゃうんですよね〜笑

モデルとして認めてもらえるように頑張ります♪




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

本気のコメント嬉しいです(o^^o)
確かに私は前髪もないし年上に見られがちだから髪型とかメイク、小物を駆使しないともう学生は厳しそうだなーって笑

ドレス着ると女の子はテンション上がっちゃうんですよ〜♡

あらっ綺麗になってたら嬉しいなっ( ^ω^ )




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

撮影会めっちゃ盛り上がりましたね〜
たまにはあーいうスパイス入れるのもアリかな笑
来月もあればよろしくお願いしますねっ♪

ポッキーの写真はいい記念になりました(o^^o)
まさかの制服だけどww
ブログに写真たくさんアップしてくださりありがとうございます!

時間があるときは撮影会の写真加工して遊んでるんです(o^^o)





おわりぃ〜





気が向いた





うむ





たまには水着の写真でも載せる。笑











ちょっと見にくいかな?





最近ジムに行き続けてる効果が現れ始めたのか





腹筋がメキメキ引き締められてきてね





ちょっぴり細くなったんだ〜





わからないけどねf^_^;





自己満足ってやつかww





こんなもんじゃ満足せんわいっ!





身長ない分スタイルで魅せられる人になりたいのだ。






頑張る( ̄^ ̄)ゞ





お正月太る。





いやだ。





我慢できない。





どうしよう。





じゃあこうしよう。





運動。






以上。





なにこの羅列ww





病み上がりはテンション高い





↑今日の格言だね。笑





ちなみに辻氏は元気よ(o^^o)





んじゃあ





ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜


☆WEB/スマホアプリ

雪マジ!19〜SNOW MAGIC〜/
マジ部〜0円感動体験アプリ〜
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji19/
マジ部
https://maji.point.recruit.co.jp/sp/majibu_application.html

雪マジ! ふくしま
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji-fukushima/index...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

いつもながら、ゆうかさん、面白すぎです。。。
でも、そんなところが、とっても気に入っています☆
そして、寒さに負けずに、がんばってね(笑)

まるみる 2014年11月22日

最近姉さん絶好調ですね・・!ww

神がかり的な・・!w

体調も良くなって良かったね!

忙しいことはいいことなのでオーディションも頑張って下さいね!

いちょう並木もひさしく行ってないな・・!

久しぶりにいってみるか・・!

餃子美味しそうだな・・!

ちょうだい・・!w

沖縄は私も行ったことがないから私もいきたいな・・!

水着でのスタイルかっこいいな・・!

くびれもしっかりあるし絞れるように頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年11月21日

こんばんは♡

季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね。
同じく、ちょっと風邪気味でしたよ。
うがい、手洗いは毎日ちゃんとして、洋服も気を使っているんですけど、
気が付くと体調崩してるんですよね~。
東京はこちら(愛知)より寒い時ありますもんね。

祐香さん、元気そうで~いいですね。
裕香さんのブログは「ほっこり」します。
これからの季節には欠かせないです。

餃子、美味しそうです、いいね美味しそうな写真、美味しい=幸せです

嬉しいって言ってもらえて、本気のコメントして良かったです。

水着の写真、いいですよ! 
ウエスト細くキープして下さいネ。
僕も運動は欠かさずしているから、1度すこし太って(BMI:23くらい)から、5cmウエスト細くして
なんとかキープしてます。
ウエストのお肉はついてしまうと、なかなか落ちないんですよね~

お正月はいいんじゃない~・・・美味しいもの食べて・・・また運動してもどせば・・・

1月に毎年10kmのランを入れてます。

頑張りましょう~
もう来年のことも考えてしまうけど、のこっている2014年の日々・・・を・・・

ひで 2014年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ