コメント

おつかれぴょん。

寒い日が続きますねぁ~。

デコを冷やすのは熱が時だけに…汗

暖かくしてゆっくり寝てください。

今週も始まりました、お互いがんばりまっしょい!

ninjakun2974 2011年01月17日

おかえり~♪おつかれ~♪

ゆっくり休んで、しっかり食べて、風邪を吹き飛ばしてね(^^)

おやすみ~♪


♪明日の朝に見るのかな?
それならおやすみじゃなかったね~♪


さあ、今週も張り切ってハッピーな日々を過ごしましょー(^o^)/

ごろかつ 2011年01月16日

おかおやすみなさいー!
あったかくして風邪ひかないように寝てね~。

ユニクロ行く前に、川北温泉てとこに行ってきたので寝冷えは防げそうです。

ゆきちん、石川に来たらぜひ川北温泉へどうぞ!200円で入れてサウナも無料ですぜ♪
 ただ場所が、金沢から25キロも離れた辺鄙(へんぴ)なところなんだな。。

マーカス・ぽん 2011年01月16日

お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
確かに睡眠がイチバンexclamation×2
ゆっくり休んで下さいねいい気分(温泉)

こば☆こば 2011年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。