きゃのぼ!

>
> やほやほ〜!
>
>
> 一晩たって昨日感じた事です!
>
>
> 今回のブログはプロレス色強めやから、わからへん人もいるかもやけど、読んで欲しいです!
>
>
>
> 昨日はプロレスキャノンボールのフィナーレで大船渡で無料の興行でした!
>
>
> 今回は、現地で色んなものを感じてすごく経験値のあがった興行でした!
>
>
> まずは、会場に向かうのにね、乗り換え案内でちゃんと調べて7時間位かけて、本当は大船渡まで電車で行く予定だったんやけど…
>
>
> 気仙沼から先の線路が津波で流されたから電車が無いって事で地元のバスで会場に向かいました!
>
>
> 恥ずかしながら、震災のチャリティ活動には参加はして来たのですが、被災地に行ったのは初めてでこういう事実も今回初めて知りましたっ
>
>
> バスの中から景色を見ていると、最近、テレビでの報道も減ってきているけど、最後にニュースで見た景色のままで、
>
>
> 半壊している建物や、更地が沢山あって復興もなかなか時間がかかってて進んでないんやなって感じました。。
>
>
>
> うちの今回のカードは、
>
> 坂口 征夫、赤井沙希
> vs
> KUDO選手、里村明衣子選手
>
> やったんやけど…
>
>
> KUDO選手は酒呑童子っていう、私のお師匠様の坂口選手のいるユニットで、私も勝手にお兄様と思ってる選手で、
>
> いつも影から酒呑童子を応援しててKUDO選手の蹴りを見てて、ひええ超痛そう!と思いながら応援してたのに、まさか自分が受ける事になるとは…
>
>
>
> 里村明衣子選手は、今の女子の選手の中でも確実にトップクラスの選手で、
>
> 印象は自分にも人にも厳しそうで、私が中学生の時に苦手だった生活指導の先生に似てるなぁと思ってました。。しかも、重たい蹴り使うし、私どぅなっちゃうんやろって!
>
>
>
> けど、ピンチはチャンス!!!
>
>
> この試合を乗り越えれば、うちにとっても大きな成長になるはずやし、
>
>
> 何より一見、選手に見えへんうちが闘ってる姿を見て、
>
>
> 地元の人に勇気を持ってもらったり、モチベーションアップに繋がったら1番いいなと思いました!
>
>
> 会場には、予想を遥かに越える1000人以上のお客様がいらっしゃって、
>
>
> 東京や遠方からお越しの方や地元の方で、いーっぱい!
>
>
> たぶん、初めてプロレス見るって人も多くて、これはうちにとってプロレスを広めるチャンスでもあるなと!
>
>
> 坂口さんにも、直前まで蹴りの指導して頂いて、気合充分で試合に臨みました!
>
>
>
>
> …しかし、結果は、レフェリーストップでうちの負け…>_<…
>
>
> 一発一発の蹴りやエルボーも重くて、受ける度に頭真っ白になって、、、(´・_・`)
>
>
> 何としてでも3カウント取られないようにして、ギブアップさえしなければどぅにかなるんじゃないかって思ってたんですが、、
>
>
>
> 里村さんの壁はそんなに甘くなかったです。。
>
>
> 地元の方にも、困難を乗り越えて勝つ!って姿を見せたかったのに…(;_;)
>
>
> ううう。悔しいT_T
>
>
> ボロボロになったけど、全試合終了後にエンディングでまた、リングに上がると、お客様から沢山のありがとうの言葉を頂きました!
>
>
> なんで〜T_T!
> うちこそ、声援沢山もらって感謝やったのにT_T!!
>
>
> 今回の負けてしまって、ここで終わらせてしまうと、これ以上何にも変わらないし成長もしない!
>
>
> うちはこのままじゃ絶対に終わらへんし、もっともっと攻めて吸収していくから、
>
>
> この先も見ててください!
>
> 私、みんなの分も闘うから!!
>
>
> 会場にお越しの皆さん、来れなかったけど見守ってくださった皆さん、出場された選手の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!
>
>
> あ!マッスル酒井選手(今回の監督)と写真撮ってもらうの忘れてた!くそー!
>
>
>
> ☆写真1.ゴージャス松野さんのことをお迎えに来た優しい大家選手!今回の興行も現地で営業してくださったり、色々駆け回ってくださいました!!
>
>
>
> ☆写真2.写真撮って!って声をかけてくださった、かめっしー選手!忍者タートルズみたいで可愛い^ ^!
>
>
> ☆写真3.お客様から頂いたお土産!バスの中で包み紙開けてほっこり^ ^おまめ!
>
>
>
> 今日は、ダメージがまだ残ってるのでコメント返信おやすみします!ごめんなさい>_<!この気持ちのまま、先に記事だけあげたくて…ちゃんと全部見てるし、必ず返すからね!
>
>
>
> ほな^ ^!

コメント

キャノンボールお疲れさまでした。
いろいろな経験をして・・・最後に里村選手と出会った。
そりゃ里村選手の方がキャリアあるから結果は仕方が無いですよ。
でも、この経験は沙希ちゃんにとって凄くイイ経験になったと思うし、大船渡の人達に
困難を乗り越えて勝つのは次に里村選手と激突した時に今回よりも成長した沙希ちゃん
でぶつかって見せればイイ!
今回は、どんなに苦しくてもギブアップしなかった精神だけでも大船渡のみんなに伝え
る事が出来たと思います。ご苦労様でした!

プロレスばか 2014年11月25日

追伸
11/22で、沙希ちゃんのファンになって、ちょうど1年だった。早いなー。これからも、応援するねー。

オカズ 2014年11月24日

沙希ちゃん、こんばんは。(^ ^)
遠征お疲れさま。試合は負けてしまったようですが、今回の試合で、きっと大きな成長が出来たと思います。
きっと試合を観に来た方たちも、沙希ちゃんの戦う姿を観て勇気を貰ったことでしょう。
これからも、怪我には気を付けて頑張ってね。ふぁいやー!p(^_^)q

オカズ 2014年11月24日

大船渡での試合の様子や沙希さんの熱い気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
観戦した多くの人が試合を観て勇気と希望を得たのでしょうね。
スタイルはいろいろあるけど、プロレスはとってもいいですよね。
あらためてプロレスの良さを感じました。
厳しい試合が続きますが、しっかりトレーニングして大きな怪我をせずに私たち
多くのファンを魅了し続けてください。これからもずっと応援してます。

nan 2014年11月23日

がんばってくださいヽ(・・)ノ

リサ 2014年11月23日

大船渡お疲れ様です!
めっちゃ行きたかったけどやっぱり無理やった…。でも、友達は行ったらしい…笑

東京女子では色々とありがとう…
会えたことで、不快に思った気持ちも全部吹っ飛びました!本当にありがとう…!

次はあまりいい写真が無いかもしれないけど待っててくださいな!

Kaz619u 2014年11月22日

沙希さん、こんにちは。大船渡での試合、お疲れ様でした。そして、先日の横浜での東京女子プロ、本当にお疲れ様&ホントに有難うございました。
横浜では、試合が終わって疲れていらっしゃるのに、ご無理ばかり言ってしまい、でも嫌な顔ひとつされず、気を使ってくださって、嬉しかったですし、沙希さんは優しくてステキな女性、そしてプロのアスリートだなって感じました!
大船渡では、レフリーストップでしたか。経験のある選手、先輩たちは、壁が厚いですよね!でも坂口さんに指導受けたり、苦しい試合を経験することで、見えてくる事
たくさんありますよね。潜在能力抜群の沙希さんやから、ひとつひとつ力に変えて、一歩、一歩、強くなられて、ほかの選手の目標、憧れになられると思います。
僕は、どんな事があろうとも、沙希さんを応援し続けていきます。沙希さんに元気、希望をたくさんもらってますから♬
今度、12月14日、博多での試合、チケット取りましたので、体調に気をつけて応援に行きたいと思いますよ。また生で沙希さんの試合を見れるなんて、すごく幸せですよ。楽しみにしてますね。あの、サッキーカッター、ビッグブーツ、見たいよ!
じゃ、そのときまで、元気でね、沙希さんっ!携帯電話、ちょっとの間、使えなくて、コメント、ツイートできなくてゴメンでした。長々のコメント、ごめんなさい。

ジョージ 2014年11月21日

さきさん、こんばんわ移動手段で社会的な話が書いてありましたね、それはBRTです、本来は鉄路で復旧するべき路線ですが、JRがお金を出したくないのでこんな路線になりました。
ps地方の足は大事ですね。

のぶちゃん 2014年11月20日

お疲れ様でした☆
今回の大船渡では色々な経験したようで良かったですな♪
また早く沙希ちゃんの試合が見たい!

moja 2014年11月20日

いつ見てもカワイイっすね。
しかし、身体大丈夫ですか?
プロレス、痛そうです。
いやぁ...尊敬!
何でも頑張ってる姿は美しい!
特に沙希さんは美しい!!!
ゆっくり休んでください。
リベンジ出来たらいいね。
応援してまっせ~。
(^ε^)v

ヨッシー 2014年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!