Xギフトの季節♡

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!


昨日!11月20日はなんの日だったでしょう♪


実穂のBIRTHDAYでした♪



昨日は

実穂は食いしん坊っていう
イメージが強いけど
笑顔が凄い可愛いなぁって
私はいつも思ってます(*´ー`*) ♡♡


私が実穂のこと笑顔で見たら
「ん?」って100倍の笑顔で
返してくれます(* ̄∀ ̄)♡

まさに100倍返しだぁー!笑笑


でねでねやっぱり
ご飯をお腹いっぱい食べたあとは
「ふふふ〜ん♡」と言いながら
最高の笑顔で笑ってくれます♪♪


実穂とは色んなものを食べました笑
ソフトクリーム、パスタなどなど…
実穂の最高の笑顔を見てきました♡

これからも素敵な笑顔で
みんなをHAPPY〜♪にしてね♡♡


今日は21日…て事はもーすぐ12月…
クリスマス、Xギフトのリリースが
近づき本格的に気温が低くなってきましたね!!

もう朝はマフラー、コート、カイロは
欠かせない笑笑


↑「さぁぁむーーーい」の顔。笑


さてさて
今日、金曜日は「GO!オスカル!X21」の
放送日です(* ̄∀ ̄)♡


前回はXギフトのMVを初公開し、
沢山のぴょんletterありがとうございました♪

クリスマスパーティをして
楽しく撮影が出来ました(*´ー`*) ♡♡
もうすぐクリスマス…
Xギフトを聞いて最高の
クリスマスを過ごして下さいね♪



今宵はXギフトが全国に流れます♡
みんながXギフトを聞いて
この世界が笑顔で溢れますよーに♡

From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

ほのぴょんちゃん、

ぴょんレター送るね(^з^)-☆
今は、無理せず、ゆっくり休んでね(^^)
お大事に☆彡

それでは‼

エース 2014年11月23日

ほのぴょん!おはよう。コメントは久しぶりだけど、ブログ読んでますよ。
今日は日比谷に行こうと思ったのですが、ほのぴょん体調不良と聞いて、もう心配ですー・・・

「早く元気になって!」
と言いたいところですが、ゆっくりお休みしてくださいね。また元気なほのぴょんにお会いできることを楽しみにしていますね!

えいしゅん 2014年11月23日

萌乃香さん、こんばんは。写真、ステキです。
笑顔の100倍返しは、嬉しいですよね。

X21がショートカットになる姿見てみたいな。
(前のブログのコメントです。すみません)

本日は、新宿BLAZEアイドルジェネレーションでのライブ
お疲れ様でした。(池袋のタワーレコード握手会もね)

ステキな唄のギフトありがとう。
会場での握手会、ほのぴょんスマイルに会えてよかったです。

24日まで、イベント続きますね。がんばってね!p(^^)q

以上、会場後方サイリウム振っていたおじさんでした~。

PS
今日は、ミュージックドラゴン、GO!オスカル!X21、
そして生ライブと計3回「Xギフト」見れましたよ。スゴイ!

ラゾーナ 2014年11月22日

じゃあ負けないように200倍のスマイルするよ( ^ω^ )
でもタダじゃないからね!笑

=ダンカン= 2014年11月22日

マフラーの写真すごく良い‼︎

朝、通勤通学ですれ違ったら一目惚れするレベルだね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月22日

ほのかちゃん可愛い写真だね(o^^o)

素のほのかちゃんって感じだね☆彡

ほのぴょんワールドから世界が、
幸せになるよう魔法かけてね( ´ ▽ ` )ノ

それでは‼

エース 2014年11月21日

ほのぴょん…マフラーのほのぴょん♪キュンキュン来たー!!

トリタテ王子 2014年11月21日

みぽりんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
俺も100倍返しの笑顔みたいー笑

最近ほんと寒くてベッドから出たくない〜
さぁぁむーーーいの顔可愛い\(//∇//)\

今日もオスカルみるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
Xギフト何回も聞いてるよー!

今週のイベントも楽しみだーい!

ヒロキ@X5 2014年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春