週末盛り沢山☆

皆さんこんにちは!
みぽりんです(^○^)

今週も1週間お疲れ様です♪

今週末は内容盛り沢山だよ☆


11月22日(土)
「アイドルジェネレーションvol.21 ~あいじぇね in BLAZE!冬がはじまるよー!~」
会場:新宿BLAZE
開場:11:30 開演:12:00

14:20~15:15 ライブ
15:20~16:10 握手会

その後も池袋にて
羽純、真唯、真実、コハル、珠里、実穂の高校生6人組で握手会に参加します!


11月23日(日)
「ガールズ音楽祭at日比谷野音2DAYS」

16:00~16:20 ライブ
16:30~17:00 輪投げゲーム
17:00~ 握手会


11月23日(日)
BS-TBS 「音ボケPOPS」
23:30~24:00

是非来て見てくださいね(^○^)/


それから
前回の「GO!オスカル!X21」を
見てくださった皆さん
ありがとうございました☆

友里加とコハルと実穂の3人で
新企画”朝からガッツリ飯”のロケに
行ってきたよ~

沢山食べましたね~笑笑
自分で言うのもおかしいけど


彦摩呂さんから食レポを学べて
とても勉強になりました!

それでは一緒に復習していきましょう(^^)

①天使の羽根を使いこなせ!
料理が出てきた時にお皿に手を添えると
より料理が美味しそうに見える( ´ ▽ ` )ノ

②B級グルメは目を開く!
高級料理は目を閉じる!

③口の前で2秒とめる!
口の前で2秒止めてからお箸で口の中へ運ぶ!カメラさんへの気遣いだそうです!

とても勉強になりました!
今後の食レポに生かせるように頑張ります!

皆さんも参考にしてみて下さいね!

それでは今夜もテレビ朝日さんで
夜1時20分からの放送です!


お楽しみに~~!






ーmiho izumikawaー

コメント

イベントたくさんだね‼︎
でも 11月は何かと忙しいので行けない >_<
12月のリリイベの予定が空いている時に会いに行きます♪
風邪を引かないよう気を付けてイベント頑張ってね☆

あきら 2014年11月22日

ガチの食レポのアドバイスじゃん^_^
次からはこれを学習したみぽりんが実践できてるか確認しよっと!

=ダンカン= 2014年11月22日

実穂ちゃんの美味しそうに食べる笑顔と自由な振る舞い(笑)に癒されたよ!

これから、番組で食レポする時にどんどん教えてもらった技術を使ってって美味しく見せてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月22日

イズみぽりん♪
HAPPY Birthday♪
オスカルの食レポ復習ありがとう!!
芝浦食堂、エチオピア、にはシュミットさんが早速食べに行ったそうです。多分、六厘舎は行列がスゴくて…
今日も朝からHAPPY♪ありがとうございます。

トリタテ王子 2014年11月21日

こんにちは⊂((・⊥・))⊃

23日は行くよー!楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))

オスカルおもしろかった!
いずめっちゃうまそうに幸せそうに食べるしこっちまで笑みがこぼれるね。あ、いやニヤけてたわけじゃないからね。うん。
彦摩呂さんに教わってみんなもっと美味しそうに食べるしもうすっごい食欲が湧いたわw
入場はしょって食べちゃういずも可愛かったなぁw

今日も一日オスカルと23日のために頑張ってきます!

あ、1つ前のブログにまたコメントしといたから時間がある時にでも見てね⊂((・⊥・))⊃

たっつー 2014年11月21日

みぽりん、こんばんは。

イベント盛り沢山ですね。案外、ステージというのは久々なので、楽しみにしています。

先週のGOオスカルは、はいはいはい、イズさんにハズレ無しの食レポ回でしたね。
フライング気味にがっつくイズさんが出色でした。

今週もチェックしますよ。

ではでは~。

ハタボ 2014年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!