プレミアムスイーツ❤❤❤

こんにちは!!



予告通り♪♪おとうさん、プレミアムスイーツのお土産ですっ❤❤❤



ホニャーーっていう感じのほれ込みスイーツでした!!!



❤ミル・クレープ❤見た目はシンプルですが、3種類ともフレーバーが違いました♪♪♪



生クリームとカスタードクリームを混ぜたクリームがサンドされているので、

コクがあっていつものミル・クレープの味わいとは少し違いました。\(◎o◎)/!





ここで、「難・問」です。。



伶香は、どのスイーツをいただいたでしょうか??



一番上は、プレーン・ミル・クレープ。



真ん中は、マロンクリーム・ミル・クレープ。



一番下は、キャラメルナッツクリーム・ミル・クレープ。



おとうさんのお小遣い、なくなっちゃったかなぁ。。。



ごちそうさまでした♪♪♪





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



昼3食とは、ランチ3回したということですか????



おなか大丈夫ですかぁぁぁ???



イベントでの醤油らーめんさんの、ラーメン4杯の域に突入ですねっ!!!?



でも、きっと、明日のランチのこと、今、考えているでしょう!!❤❤❤



★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



弱気にならずに、コツコツ、英検2級の勉強、始めますねっ!

(はげましのお言葉、ありがとうございます!!)



「秋庭さんなら、2級は、3回受ければ受かるでしょう」という、励ましのお言葉を、
先生にもいただきましたが、、、長い戦いになりそうです。。。



TOEICという検定は、おとうさんが昔よく受けていて、
リスニングの試験の勉強を一緒にやったことがあります。



文章は字が小さくて、めちゃくちゃ難しいので、まったくわかりませんでしたが、
リスニングは、まあまあ、わかりました。



カップケーキ問題です→話し合いが難航しているため(?)、
まだ、テーブルの上に鎮座しています。。

(結局は、おかあさんの勝ちになるかな!!)



クリスマスケーキの生クリームは、伶香のなめちゃう分、考えて用意します!!

(もちろん、トッピングのイチゴなんかも!!)



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



カップケーキ、食べるのもったいないぐらい、
トッピングもラッピングも可愛かったよ❤❤❤



もらった時は、うれしくて伶香が食べちゃおうと思ったけど、
やっぱり、おとうさんとおかあさんにあげることにしました。



ミル・クレープもお土産に買ってきてもらったしね!!



ロングヘアの方が、髪形アレンジがたくさんありそうなので、ずーっと伸ばしています!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



★っと、「難・問」の正解は!!!



伶香⇒真ん中のマロンクリーム・ミル・クレープ



おかあさん⇒一番下のキャラメルナッツ・ミル・クレープ



次の日のおやつ  伶香⇒一番上のプレーン・ミル・クレープ★





☆秋庭伶香でした☆

コメント

私も見事に当てましたよ(^_^)
今度は2級ですね。
ストレスにならないように
楽しんでがんばろうね(^_^)v

シュミット 2014年11月20日


こんばんは☆

今日は、すごく、寒かったので、早いけど手袋デビューしました。 伶香ちゃんのところは、大丈夫ですか?

ミルクレープ美味しそう!♡
ミルクレープ、伶香ちゃんがどれを食べたか当たったよ!(*^^*) どの味も美味しそう♪

英検2級も、頑張ってね(^∇^) TOEICのリスニングが出来たら受かりそう! 頑張ってね♡ 私も、英検は、無理だけど、漢検がんばります!(笑) 今から、美術の提出物やらなきゃ!

みゅう 2014年11月20日

おとうさんからのご褒美ミルクレープは色々種類があってどれもおいしそうですね!

れいかちゃんが何を食べるかの問題でマロンクリーム・ミル・クレープを食べたのを見事当てたぞ~!

やっぱり以心伝心ですね・!W

お父さんへのお返しはチョコレートケーキで返してあげて下さいね!

3回で英検2級が受かる保障をつけてくれた先生に感謝して頑張って合格しようね!

プレゼントに英検の本あげたら喜んでくれるかな?

TOEICも少しは勉強してたんだね!

あとは英語をちゃんと喋れるようになれるように頑張ってバイリンガルになろうね~!

醤油らーめん 2014年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ