コメント

Happy birthday
ひかるん\(^^)/
異国で迎える誕生日は
いかがですか?

malion 2014年12月03日

お誕生日おめでとう

755ではさくらちゃんがお祝いのコメントしてるね

異国で迎える誕生日 中々経験出来ないだろうから満喫できるゆとりがある事を祈ってるよ
素晴らしい経験ができた23歳 24歳の誕生日はその延長戦 上昇志向で頑張ってね

なみへいオヤジ 2014年12月03日

ひかるんお誕生日おめでとうございます\(^_^)/
(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2014年12月03日

いい結果になるといいですね(^O^)


それではヾ(^_^) byebye!!

☆もっちん★ 2014年11月27日

オスカー英国臨時事務所駐在員報告 こちらでもしてね

なみへいオヤジ 2014年11月25日





        日本代表、と言うだけでも素晴らしいのに、、



       世界。。ですか。。。




        結果がどんなであれ、、胸張って帰国なさって下さい。。

dyna 2014年11月21日

行ってらっしゃい!!


頑張ってね(*^。^*)

グラとし 2014年11月21日

いってらっさい♪
みんなでお帰りなさい!!お祝いしたい♪

トリタテ王子 2014年11月20日

笑顔を忘れずに楽しんできてくださいね(^_^)
応援してます\(^_^)/

シュミット 2014年11月20日

もう、多分雲の上ですね

幸運を祈ってます

malion 2014年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*