最近のお仕事



すっかりこちらのブログを書き忘れていました(°_°)すみません!
最近のお仕事の様子をお知らせします♪





アピタピアゴのジロンニットCMに事務所の先輩富永沙織さんと出演させていただきました♪

わたしはちょろっとですが、
こちら
から見れます^ ^





大好きなオズさんのお仕事。
新潟の美味しいお米をたくさんいただきました。秋冬は美味しいものが食べたくなりますね〜♪
素敵な情報たっぷりなのでよかったら見てみてください^ ^




私の田舎静岡のお茶、佐藤園さんのCM。
静岡のお茶畑を思い出します♪



ただいまJ:comレイソル魂11月後編放送中です☺︎
秋野選手との対談をお送りしてます。





ばーっと書きましたが、毎日楽しく元気に過ごしてます^ ^

今年もあとわずか!
あっという間〜って毎年言ってる気がします^ ^
年末にかけて忙しくなりますね☺︎
健康には気をつけて毎日過ごしましょう!







アメブロもよろしくお願いします♪




高村彩乃


コメント

高村さん、こんばんは!またおきれいになられましたね。いや、そう思いますよ笑 これからのご活躍、期待しております。あと、cmのやつが表示されないと思います。ここのサイトも、システムが変わってからチェックするされる幅が狭まって、マイアミー以外の方が行き来しづらくなっているんですよ。文句のつもりではないので、そこはいいんですが、ぼくのブログももちろん高村さんとは比べものになりませんがマイアミー以外の方との交流が減っちゃいました。高村さんの記事いつも楽しくよんでいますよ。

Hippy 2014年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡