やっと家らしく(^◇^;)

やっと家らしく、やっと部屋らしくなってきました(^◇^;)









辻 憲斗です(^^)










大量の荷物が届いた昨日の夕方。
とりあえずダンボールから出して、とりあえずテレビの配線やら布団の場所だけ確保して。
とかやってたら意外と早く片付いてきて。笑







今日は買い出しと片付け整理の続きをしていました!








家ってのはやっぱり全てが始まって全てが帰る場所だから、
きちんとしてなきゃ、うまくいくものもいかなくなると思うんですよね。
これから色々な出逢いが確実にたくさんある。
お会いした最初の時点で、自分はこういう人間なんだとわかっていただく。
そのための印象とか、オーラとかっていうのは、
普段の生活という見えないところから現われるのだと思うし、
普段の生活がしっかりしてたら、姿勢や考え方もきっと良い方向へいくと思うのです(*^^*)













あ、そういえば
自分が北海道を旅立つ日の写真を載せたかったんですよ笑










うん、かなり雪だね笑
これ撮ってる時インカメにすると...











うん、
かなり積もってるねd( ̄  ̄)笑笑












この日と次の日も降り続けてたらしく、北海道はもう雪景色みたいです。
一気に冬。
大変だみんな道路とか気をつけてね(T ^ T)。。。











今年の初め頃に、東京でも雪が降って積もった
そんなニュースをテレビで見ました(°_°)













油断できないぜ!
雪は素敵だし好きだけど、危険もはらんでるからね!










道産子は語ります。笑
















今日はこの辺で(^^)
したらば!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。