発表!英検準二級

こんにちは!!



インターネットで英検の結果発表がありました。



綱渡りの英検準二級。。。。









無事、合格しました♪♪♪\(◎o◎)/!



みなさんのお祈りが通じたのでしょう!!



本当に、応援ありがとうございました!!



1月には、授業内で英検受験が必須であるのですが、2級は全く自信がありません、、、



でも、前向きな(?)おとうさんは、本屋さんで2級の問題集を買ってきてくれました。。。



明日からスパルタ特訓です。



って、ご褒美のスイーツは???



今回は、特別にプレミアムスイーツを期待していますっ!!



画像は、週末レッスンが修了したときに、
お友達がプレゼントしてくれたカップケーキです❤❤❤(ありがとう!!)



本当は、伶香が食べたかったのですが、レッスンの送り迎えをしてくれた
おとうさんとおかあさんに、半分ずつ食べてもらうことにしました。



おかあさんは、上下に半分にして上が食べたいと言っていましたが、、、
どうなったのでしょうか??





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今回の英検合格がサンタさんに伝わっていれば、
マイトランペットも夢ではないかもしれません!!



期末も頑張って、マイトランペットゲットしたいです❤❤❤



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



おかあさんやおとうさんと買い物に行くのも楽しいですが、お友達と行くのも大好きです❤❤



何と言っても、ランチ中の女子トークと、プリクラが楽しみです!!



今日も一日お疲れ様でした❤❤❤



★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



体調回復して、よかったですね。



はい!!方向音痴で、オーディションにも一人では行けません(T_T)



一人で行けるようにと、スマホを買ってもらいましたが、無理でした。。。。。



でも、地図を見て、おかあさんの先を歩いて行けるように、練習中です。



撮影の時は、どこがどんなふうに放映されるかわからないので、
ドキドキしながら放送を待っているのに、カットされちゃうと、ショックですよね!!!



でも、また、次回頑張ってくださいね!!



クリスマスには、同じ学年のいとこと、クリスマスケーキを作りたいなと、思っています。



手についた生クリームなめちゃう方が、多いかな???



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



風邪治って、よかった♪♪♪



あったかくして、学校行ってね!!



うーん、、歌、上手くないんだけど、カラオケでお友達と盛り上がるのは大好きだよ❤❤❤



彩芽さんの曲は、ノリがよくって、元気でるね♪♪♪伶香も大好き!!



髪は、小さいころから、ずっと伸ばしていて、ショートにしたことがないんだ。



一度、挑戦してみたいなぁ!!(今は、なんちゃってボブでがまん、、、)





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

英検準2級合格おめでとう♪♪(*^^*)

すごぉーい!



写真のカップケーキ可愛いね♡ お父さんとお母さんにあげたんだ! えらいね! すごぉーい♪ 私だったら、自分で食べちゃいそう(笑)


伶香ちゃん、小さい頃からずっとロングなんだね!

みゅう 2014年11月20日

準2級英検合格おめでとう~!

1月の2級の試験も頑張って下さいね!

弱気にならずに英検2級の過去問題やって色々勉強してみてくださいね!

あとはTOEICも受けられるようにがんばってほしいな・・!

ちゃんと合格したご褒美はもらって下さいね~!

レッスンで友達にもらったカップケーキを両親にあげるなんて優しいね・・!

そのあとのカップケーキがどうなったかはなぞですね!w

果たしておかあさんは上を食べられたのかな?

方向音痴もなおるといいけどまずはナビウォ―クをみて歩いてみていつかお母さんを案内できるくらいまでになるといいね!

クリスマスケーキもちゃんと作れるといね!

れいかちゃんが生クリームを舐めてしまう分多めに作ってね!w

私もそのケーキ食べたいな・・!

撮影はまた頑張りますよ~!

れいかちゃんもレッスンがんばれ~!

醤油らーめん 2014年11月19日

英検準二級おめでとうございます\(^_^)/
ご褒美プレミアムスウィーツ楽しみだね。
私は今日昼3食食べたので
今日はもう食べられません(>_<)

シュミット 2014年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ