番組*57

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
昨日は実穂の…お誕生日でした*
(*´ ▽ `){Happy birthday to Miho☆]


また♪おじいちゃんの…☆★
お誕生日でもあったので(*^_^*)
2人に『おめでとう』を伝えました!


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第56回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**新企画『朝からガッツリ飯』
このロケには実穂&コハル&友里加が行ってきました♪


このロケでは♪朝から美味しい食べ物を
いっぱい食べる事が出来て…☆
更に彦摩呂さんの食レポ講座も学べて♪
ゆったりかは”贅沢なロケだ~*”って思いました(笑)


更に!彦摩呂さん風コメントにも挑戦したのですが…♪
3人のコメントはどうでしたか**?


ゆったりかは…*この間の英語ロケでは
初の『GOOD DAJARE』を言ったのですが♪
今回のロケは『KAKEKOTOBA』風になりました(笑)


朝からガッツリ食べてパワーが出たのでp(●´ω`●)q
いつも以上に頭が働いたのかな?(笑)


そして♪今夜は!第57回目の放送です☆*





予告にもありましたが今回は☆*
新企画『じゃない方グルメ』!このロケには☆
真唯&珠里&紗彩が行って来てくれました!( ´ ▽ `*)


じゃない方グルメがどんな企画なのかは…
番組でのお楽しみに♪(*^▽^*)


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


☆*コメントを下さった皆さんへ*☆


いつもコメントをして下さる皆さん♪
本当にありがとうございます!
また♪初コメントを入れて下さった皆さん♪
とても嬉しいです(*^O^*)


『Showroom × 21』凄く楽しかったです!
仮想のライブ空間で皆さんにお会い出来て↑↑


(●^ω^●){ミニお知らせ☆]


①『朝からガッツリ飯』のロケに行った
3人のweb限定ムービーがオスカルの
HPに公開されています☆


②X21皆でタイトルをしりとりで
繋げているリレーブログ*
今日は☆私の担当日です♪


皆さんどちらもcheckを…*
よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

みぽりんとゆったりかのおじい様、お誕生日おめでとうございます☆

ゆったりか、こんにちは!
GO!オスカル!X21 #57 楽しかったです!

ゆったりかとみぽりんとコハという神回でした^^
やはり上品さではゆったりかが一番かな。
かわいい彦摩呂ちゃんのコメントは完璧でした(o^^o)
コメントし終わった後のドヤ顔、見逃しませんでしたよ(笑)

ゆったりかは朝からがっつり召し上がるとは思えないのですが、どうでしょうか?
私は朝から牛丼やカレーを食べます。
でも、頭を使うときは朝食は抜きます。朝食を食べると頭の働きが落ちるんです。
ゆったりかもテスト勉強の時に試してみてください。

string 2014年11月27日

全部ちゃんとチェックした自分エライ!←えっ?

実はあんまり朝食べない人です←( ゚д゚)

=ダンカン= 2014年11月22日

ゆったりかって品があるよね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月22日

オスカルのコメントいつも、
しっかりとした感じで、すごいなと、
思いながら見ています(^^)

今日もオスカル活躍
期待していますね(^з^)-☆
応援しているよ☆彡

それでは‼

エース 2014年11月22日

先週の ゆったりかの食レポ良かったですよ‼︎
やっぱり 美味しそうに食べてる表情を見ると 見てる方も幸せを感じるね(^-^)/

今日のオスカルも楽しみです♪
食育って言うし 食べる事は大事だ☆

あきら 2014年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106