たこ焼きパーティー

こんにちは\(^o^)/ ももかです☆

週末は、友達とたこ焼きパーティーをしました(≧∇≦)
みんなで、材料も買いに行って、準備も自分達でしました!
とってもおいしくて、とっても楽しかったです♪♪♪
また、たこ焼きパーティーやりたいです!





いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

醤油らーめんさん
合唱コンクールでは、優勝出来なかったけど、
パートリーダーにも挑戦して、とってもいい経験ができました。

きゃおさん
コンニチワンU・x・U
合唱コンクール、優勝出来なかった(T ^ T)残念。また、来年がんばります!
週末もイベント楽しみです♪

まりさん
合唱コンクールでは、課題曲は校歌で、自由曲は翼をくださいだったよ!
残念ながら、優勝は出来なかった(T ^ T)

コヤハルさん
合唱コンクールでは、翼をくださいを歌ったよ!
3年生の歌は、トリハダが立つぐらいすごかった!

misatoさん
こんにちは(^^)
二つのお団子、久しぶりにしました!途中、崩れてきて、ドキっとしました。
週末もがんばります\(^o^)/

くらさん
やっぷー(*☻-☻*)
合唱コンクール、優勝出来なかった(T ^ T)残念。来年こそは、優勝目指します!
今年、やり残した事いっぱいありそうです(^_^;)

Mai Endoさん
こんにちは\(^o^)/更新が遅れてしまって、すみません。
これからも、更新していくので、ぜひ、見て下さいね!


コメント

たこ焼き楽しいよねー♪私もたまにお友達とするんだけど、くるくるするのすっごく下手だから怒られちゃうんだよ(´・_・`)♪

バスツアー早速予約しました♪
みやももちゃんと会えるの、今からすっごーーく楽しみです(*^_^*)♪
お天気になりますように(*^_^*)♪♪

misato 2014年12月03日

ももかちゃんコンニチワンU・x・U

週末、イベントお疲れ様でした(^_^)

土曜は行けなかった~
そういう行けない日に限って、ももかちゃんのソロあるし・・・ショック。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また聞けなかった・・・ももかちゃんのソロ聴けるのいつになるのかな・・・(T_T)



日曜は、ももかちゃん元気なかったような気がしたけど、気のせいかな。



今月もイベント目白しいけど土曜ばかり(T_T)バスツアーもあるのに~
仕事で行けない・・・今の職業を恨むばかり(T_T)


もしかしたら、今年はもう、ももかちゃんに逢えないのかも(T_T)


急激に寒くなってきたので、ももかちゃん体調気をつけてくださいね。



では~ももかちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

きゃお 2014年12月02日

おはもも~

23日のイベントお疲れ様でした。

会場入り口のお出迎えありがとう~
この時のももかちゃんの三つ編かわいかったよ~

ももかちゃんからたくさんの元気をもらって仕事いけたよ

最後の抽選会は行きたかったのですが、どうしても仕事が終わらなく断念しました・・・
参加したかった・・・

今週もイベントあるね
絶対行くよ~
晴れるといいな~


では~ももかちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

きゃお 2014年11月25日

ももかさんこんばんわ^^

自分で作ったタコ焼きってやっぱ努力した分だけ美味しいよねー(*´ω`*)

今日はてんこもりフェスタで久しぶりにももかさんのパフォーマンス見れて幸せでした(*´ω`*)

一番前の席で抽選会に参加したけど当たらなくて残念▄█▀█● ガクッ

3.2.1.ブッブー面白かったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おいしいもの食べられたかな?

たにやん 2014年11月24日

やっぷー( 」´0`)」

おっ みやもチャレンジしたねー

ビビットグリーンのスカートは人気だよね☆

明るいけど いろんな服に合わせられて良いよねヽ(・∀・)ノ


なんか みやもがいっぱい居ると思ったら

たこ焼きだった←

たこ焼き楽しいよね~

キムチとかチーズとか

トマトとかいちごとか←

ぜひお試しを☆

くら 2014年11月21日

たこぱたのしそ〜♡♡♡はるかは、今度友達と鍋パの約束したよ!

合唱コンクールおわったよ!
最優秀賞とれなかったけど最高だったよ!

コヤハル 2014年11月21日

ももかちゃんコンニチワンU・x・U

更新ありがとうね(⌒-⌒)首なが~~~~くして待ってたよ~(⌒O⌒)

髪下ろしたももかちゃんも可愛いよ~(イベントでは見れない)服も似合ってる(*^^*)

合唱コンクール残念だ~来年リベンジだね(@^∇゚)/

たこ焼きパーチィーですか~それも友達と(^^)
買出しから調理して、みんなで楽しく食べることはサイコーだね(=´▽`=)
また、違う企画してみんなで盛り上がって楽しい思い出作ってね!!

日曜は久々のイベント(o^∇^o)
超たのしみにしてますね~

では~ももかちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

きゃお 2014年11月20日

ももかちゃんたこ焼きうまく焼けましたね~!

おいしそう~!

バナナも入れたらどうなるかみてみたいな・・!

バナナの天ぷらもあるからうまくいくような気がするけど・・!

今度やるようなことがあればやってみて下さいね!

今度合唱曲をやるならどんな曲で挑戦したいかな?

ではでは寒くなってきたから風邪ひかないようにインフルエンザの予防接種もして下さいね!

ももかちゃんの私服かわいいよ~!

緑のスカート似合ってます!

醤油らーめん 2014年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」