オスカル!

皆さんこんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

大西亜玖璃ですo(^_^)o




さてさて!
今日は金曜日♪


今夜も
GO!オスカル!X21
がありますよ!!!


おー!
今回も新しい企画ですね☆

じゃない方グルメ…???
どういうことなんだ?!笑


テレビ朝日
25時20分から★


お楽しみに( *´艸`)





前回のブログのおまけ読んでくれましたか〜??


問題の答えは…!!!


3.落ち葉の上を歩いた。

でした!!


わかったかな?!笑


私、落ち葉を踏んだ時の音がとっても好きなんです♪



いい音だと思いませんか??( *´艸`)



ふふふ♥︎!


この話、前々回のカラフルボックスで話してたんですよ〜★

だから、わかる人にはわかるかも!という問題でした(*'v^*)



明日の土曜日、
ラジオ日本 X21 吉本実憂 カラフルボックスにまたまた出演します〜★

24時からです(*´∀`)


こちらもよろしくね☆



ではでは!



じゃんけんあぐぽんします!



私が

ぐるぐるぐるぐる〜

といったら

じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてください★



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね♥︎



ではいきますよ!




ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、



けん、



あぐ、



ぽんっ!







パー!!!





ぱーですよん(*´∀`)




負けた方には…



アグメーションっ!( ノ*´Д`)ノ♡


ではでは!


コメント

問題に面白い回答をしようとして、回答し忘れた_| ̄|○

チョキ...(O_O)

=ダンカン= 2014年11月22日

あいこ!

落ち葉の上歩いたのね!

パリパリとかカサカサとかメシメシとか音がするよね(o^^o)

落ち葉があるってことは寒くなってきた証拠だね。
体調崩さないように気をつけてね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月22日

わわわわわゎゎゎゎゎー
2連敗や(>_<)
今回は強烈なアグメーションをくらいました。
焼き芋食べたい(^_^)

シュミット 2014年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎