よっしゃぁ~٩꒰。•◡•。꒱۶

こんにちは、さあやです

もう金曜日
今週もあっという間に終わっちゃう(゜0゜)

みなさんの1週間はどうでしたか?
さあやの1週間は
テスト返却weekでした

さあやのテストの結果
みなさん気になるでしょ?

知りた~い??
じゃぁ特別に発表しちゃいまーすƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

もちろん、英語部出身だから
英語は100点

数学も100点だよ
国語も100点

・・・・いつか言ってみたいよね

そんな天才世の中にいるんですかぁ??

でもね
さあや、まさかまさかの
満点教科があったんです(* ̄O ̄)ツ===θ

「よっしゃぁ~!!」

はい、ここに天才一人いましたよ~
さぁて、ここで問題

さあやの満点教科なんでしょうか?

ヒント
①さあやのイメージにぴったり(笑)

少ないヒントだけど
ガチで当ててくださいね\(^o^)/


そして今日は金曜日!


「GO!オスカル!X21」だよ

テレビ朝日で

夜1時20分からです(^з^)-♪






今日は新企画
「じゃない方企画」です
これね、よーくよーく
頭の中整理して番組見て下さいね

お楽しみ~ლ(ʘ▽ʘ)ლ

X21ファンのみなさん
今日も深夜まで宜しくね\(^o^)/

1週間お疲れ様でした

コメント

天才どこ〜??

ガチで当ててって言われると困っちゃうよね笑
とりあえず数学じゃないことはわかるけどw
社会もないだろうな〜

英語って言いたいところだけど
なんか5教科じゃない気がする!

やっぱ体育だな( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年11月22日

休み時間!

それか、よく野菜が話題にあがるから家庭科!

でも、満点教科があったんですの後の顔文字でθ投げてるから数学かな?

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月22日

こんばんは!
じゃなかった、こんばんさあや〜(←)

テスト満点マジか!凄いです!神童じゃないだろうか…
さあやのイメージにぴったりな教科?んー…
前に得意科目を聞いたような気がするんだけど忘れちゃった!
最近物忘れ酷くて…(笑)
じゃあ…地理かなんかで!

今夜はオスカルか!見なければ!新企画楽しみー
最近一週間超はやいなー。

ふと気になって確認したらさあやちゃんとはじめて言葉を交わした(&ステージ上であっち向いてホイした)のが去年の12月13日だったよ。はやいわ…(笑)

そうそう、誕プレちゃんと届いてたようでよかったです。こちらこそありがとねー!

おーめん 2014年11月21日

そんなヒントでガチでどう答えろと!wwww

あんたは鬼か!(爆)

『(笑)』…がカギなのか?( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

うーん、うーん、うーん(。-`ω´-)ンー

(o∪з∪o)Zzz・・

www

たぶん書いてある英語、数学、国語は違うんだろ?

理科!w

確か…中学校の科目に『物理』や『生物』は無いもんな?(ーー;)

まさか家庭科だったり?(*´艸`*)

いや、工学系出身の自分としては『理科』であって欲しいという願望(爆)

ひなぞ 2014年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう