11月のいろいろ♫*

こんにちは(*^^*)

11月も半分過ぎてだいぶ寒くなってきましたね…>_<



11月は自分的にいろいろなことがありました . ॢ٭¨̮♫


まずは!
文化祭がありました☺*
雨が降ってしまったのが残念でしたがとても楽しかったです♪


次に、ディズニーへ行きました◟̆◞̆♡
今年で4回目です!笑



いつ行っても本当に楽しくて大好きな所です♡♡♡




→→次は♪
学校の授業で裁判傍聴に行きました!
憲法などの難しい言葉がたくさんでてきて、すこし難しかったですが、
すごく勉強になりました!

現地解散だったので、帰りにクラスの友達と遊びました♪



そして、レッスンがありました(*^^*)



今回もとても楽しく、勉強になりました!
最初のころに比べるとだいぶ変わったと思います : )*

レッスンで頑張るのは当たり前ですが、家でもしっかりやってますよ〜♪

毎週レッスンが楽しみでしょうがないです♡


いつもいいね・コメントありがとうございます(*^^*)

長くなってしまったので、コメント返信はまた次回 . ॢ٭¨̮♫




今日もブログを読んでいただきありがとうございました♡


MIKA**





--------------------------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて第2弾の生写真販売がスタート!

受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォトがいよいよファンコレに登場!
髙橋ひかる(グランプリ)、藤江萌(審査員特別賞)、髙村優香(審査員特別賞)、門垣ひかる(演技部門賞)、川口ゆりな(演技部門賞)の5名分が11/11より販売スタート致しました。
残る5名も近日中に販売予定です。お楽しみに!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------

コメント

こんにちは〜!

11月って、あまりイベントがないイメージなんだけど、未賀ちゃんの学校は色々と盛り沢山なんだね!

寒くなってきたので、風邪などひかずにレッスン頑張ってください!

ブラック 2014年11月25日

みかちゃん最近良いですか
下ちょうど改名しましたか
以前は「夢幽景瑜」
今は「张昊」改
美香ちゃんと注意したい
11月にもいろんなことがあって
2週間入院した
今日は学校でした
楽しみ
がんばって

张昊 2014年11月24日

秋葉原がとても面白いと聞いて、そうですか

中国の小帆 2014年11月23日

日本のディズニー?楽しみ

中国の小帆 2014年11月23日

11月、忙しかったんだね!

レッスン、すごく好きなんですね!楽しみながら色んなことをもっともっと吸収していって下さい。雑誌やテレビで未賀ちゃんが見れる日を楽しみにしています(^O^)/

subway 2014年11月22日

ウチも学祭台風でつぶれたことあるよ~

ディズニーあんましいってないんだねー
近いからけっこーいってるかと思ってたよ笑

ウチも裁判傍聴してみたいなぁ
いろいろな人の視点は知ると面白いからねー

そーいえばウチ忙しーからあんまし家でダンスの練習しないな
変わってくのはいーことだけど、基本は忘れないようにね!

パンダ地蔵 2014年11月19日

ディズニーからの裁判傍聴のギャップすごいな笑

こだま 2014年11月19日

みかちゃんほんと寒くなったよね!

バイクで通勤してる身だと寒さが堪えますね!

文化祭はあいにく雨は降ってしまったけど楽しめて良かったですね!

ディズニーもう今年4回目なんだね!

いいな・・!

その奇抜な飾りがおもしろい・・!w

ゆりなちゃん情報だとみかちゃんは盛り上げ担当みたいだからそれで盛り上げてくれたら最高ですね~!

でももう何十年もディズニーランドに行ってないから羨ましいけど昔カップルでディズニーランドに行くと別れるってジンクスがあって本当に別れてしまったからトラウマにはなってるんだよね・・!

裁判傍聴にもいったんだね!

私も一度行きたいんだよね・・!

ドラマの役どころでは裁判員になる手前まではやったことはあるけど私も勉強のために行ってみようかな・・!

いつかみかちゃんも裁判員になることがあれば生かせるといいですね~!

レッスンも楽しめてるみたいだし一度やってるところを見学はしてみたいなとは思うけどね!

ではでは私もまた色々頑張るからみかちゃんも頑張って下さいね!

いつかイルミネーション点灯式をみかちゃんがやるようなことがあればいきますからね~!

醤油らーめん 2014年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高