沢山のありがとうを…♡

こんにちはぁ( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


昨日、獅子座流星群と牡牛座流星群の
W流星群…みんな観測出来ましたか??

私は5月生まれで牡牛座なので
牡牛座流星群と獅子座流星群の
コラボ…みたぁぁい♡なーんて
思いながら空を見上げました♪♪

夜はとっても寒かったけど笑
素敵な流星群見れましたか??


私は残念ながら雲と見つめ合ってて
見る事が出来ませんでした(・・;)


感想プリーーーズ♡♡


そしてーー!
11月15日、タワーミニ汐留店
タワーレコード川崎店での握手会、
ありがとうございました(^ー^)♪


握手会では
金曜日の「GO!オスカル!X21」で
初公開したXギフトのMVの感想を
みんなから聞けました(*/ω\*)


寒い中、足を運んで下さって
本当にありがとうございました♪♪



11月22日
『アイドルジェネレーション vol.21 ~あいじぇね in BLAZE!冬がはじまるよー!〜』 に 出演しますよ♪



あー会えるの楽しみ(*´艸`*)
冬が始まりますよぉぉ♪♪

Xギフトの時期です♡
MV見て予習してるんだぞーー笑




Xギフトの衣装って
髪の毛を中にしてケープを
上に羽織るとショートカットのように
なるんです♪♪

だから楽屋ではショートカットが
いっぱいになるの笑


X21がショートカットになる姿
みんなに見せたい(* ̄∀ ̄)笑笑



ではでは今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに♪

From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

MVでやっとフリわかってきた( ̄^ ̄)ゞ
てかMV出るまでは覚えるの諦めてたから...苦笑

=ダンカン= 2014年11月20日

ショートのほのぴょんチョット印象が変わって大人っぽい?おしとやか?な感じに見えるッ

ぬまぴー 2014年11月20日

髪型変わると雰囲気も変わるね。いつもより賢そうにみえる笑。
そーいえば上水口さんが前髪あるのみたことないかも。見たことあるかも。どっちだろわかんない。

こだま 2014年11月19日

ほのぴょんちゃんこんばんわ!

4コマほのぴょん右上が凛々しくて
優勝です。(^^)

ショートカットのアイドルグループ
個人的には、好きかな☆彡

Xギフト予習しても難しいよ(≧∇≦)
難易度高め(笑)

ほのぴょんワールドからは、見えなかったんだね(*_*)
流星群次回期待だね☆彡

それではいい夢‼

エース 2014年11月18日

たぶん獅子が牡牛を食べちゃったから見れなかったんじゃない?(・_・;

今度は見れると良いね(o^^o)

Xギフトの衣装が早くまた見たい!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月18日

こんばんは!

流星群、今朝のめざましテレビで思い出しました!天文学部に進みたいと思ったこともあるほど、天体好きなのに不覚でした。

ちなみに、僕も、5月です!

イベントいつも楽しそうですね!僕も、楽しみです!

萌乃香さんも、ショートカット似合いそうですね!前、ブログでショートにしたって騙されましたがw、萌乃香さんはロングの方がより似合うと思います!

Xギフト、予習だけは完璧だねと言われてますw

ではでは、萌乃香さんもhappyな夜を!

hiro.. 2014年11月18日

流星群!?まったく知らなかったー笑

Xギフト今までのシングルで一番踊り難しいよ
何回もみてるけど覚えられそうにないね笑

ほのぴょんショートカット似合わなそう笑笑

2014年11月18日

俺も5月生まれだよ〜笑
見たかったけどみれなかった…
でもテレビで見た笑
実際にみれたらどんだけ綺麗だったんだろ(o^^o)

握手会では色々話せて楽しかったな‼︎
やっぱり萌乃香の笑顔は最高!(((o(*゚▽゚*)o)))

今週もイベントで逢えるから1週間勉強頑張ります‼︎

ショートカットのメンバー皆似合ってるし可愛いよね( ^ω^ )
衣装がほんとしっかりしてて凄いと思う‼︎

益々寒くなってきてるから風邪引かないように気をつけてね‼︎

ヒロキ@X5 2014年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、