好きなこと

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
みぽりんです♪

朝から冷たい風が寒いですね…
暖かい格好をして
皆さん風邪には気をつけて下さい☆


今回は実穂の好きなことについて
少しお話したいと思います!

実穂の好きなことは
映画を見ること!!
時間さえあればすぐ映画館へ行きます

特にアクション系の洋画が好きっ(*^^*)

つい最近も映画館へ行ってきて
いろんな映画を観てきたよ~




まず1つ目は「近キョリ恋愛」


思わずきゃーっと叫んでしまうような
キュンキュンどきどきするシーンが沢山あって熱が上がっちゃいました♡
先生と生徒の許されない恋だけど、
最後に一緒になれた時は感動でした

2つ目は「ヘラクレス」



ヘラクレスは過去に辛いことがあったんですが、正義感の強い仲間想いの優しいヒーローです!
神ゼウスと人間との子供で力強くどんな相手も倒してしまうところがかっこよかった(^○^)

3つ目は「クローバー」



これは事務所の先輩、武井咲さん主演の映画です!想定外の2人が付き合うことに!!
好きという気持ちは変わらないけど
すれ違う2人が描かれていてやっと気持ちが1つになった時☆感動しました

最後は「エクスペンダブルズ3」


今回もシルベスタースタローンを始めとする豪華なキャストさんが出演されていて迫力が凄くありました!エクスペの強いところは、まず1人1人が誰にも被らない能力を持っていること!それからチームワークがばっちり!
豪快なアクションシーンが面白かった!


皆さんももう見た映画などあったら
教えてください( ´ ▽ ` )ノ

映画は面白いだけじゃなくて
役者さんの演技を勉強できるので
今回も学ぶことが多くありました^ ^

これからも映画!沢山見るぞ~!

映画大好き実穂でした!


☆miho izumikawa☆

コメント

実穂ちゃん誕生日おめでとう!
仕事で疲れてる時に実穂ちゃんの笑顔は最高の癒しです。
いつも元気をありがとう!

私も映画見るのは大好き!
この前見た映画は渇きはある意味凄かったなぁ笑
最近見に行く予定の映画は寄生獣、海月姫

おやす 2014年11月20日

実穂ちゃんお誕生日おめでとう♪(^O^)

実穂ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆彡

Cutiebuono 2014年11月20日

お誕生日おめでとう!
ついに16歳だね~


24日の名古屋での握手会は行きたかったけど、開催決定があんまりにも急すぎていけない、、、
でも応援してるからね!!

パンダ地蔵 2014年11月20日

こんばんは!

今日いずがブログ更新したらおめでとうメッセージ送ろうかと思ってたけど来なそうだからこっちに書くね!⊂((・⊥・))⊃

お誕生日おめでとう!
いずが一つ年上に…!!w
いずは笑顔が最高に可愛くて最高に癒されて最高に似合う!
だからこれからもその1000%のスマイルでもっと多くの人に元気を、癒しを、笑顔を!与えていってくださいね!w
では来年も良いお年を(((じゃなくて、良い一年になるといいですね!
お誕生日おめでとう⊂((・⊥・))⊃

たっつー 2014年11月20日

実穂さん

16歳
お誕生日おめでとう

週末の握手会で直接「お誕生日おめでとう」と伝えようと思っていますが。
大阪、名古屋の握手会は今回も参加できないですが

何時も握手会、番組での実穂さんの笑顔に癒されています。

かべぴょん 2014年11月20日

イズみぽりん♪HAPPY Birthday♪
食いしん坊 万歳\(^^)/

トリタテ王子 2014年11月20日

お誕生日おめでとう♪
実穂ちゃん、どんどん綺麗になっていくね☆

勉強とお仕事の両立、大変だと思うけど、
がんばってね。
ずーと応援しているよ。

イベントで会えるのを楽しみにしています。

そうまママ 2014年11月20日

HAPPY BIRTHDAY

ぬまぴー 2014年11月20日

お誕生日おめでとうございます。
Happiness Happiness\(^_^)/

シュミット 2014年11月20日

実穂ちゃん♡!
お誕生日おめでとう\( *•ω•*)/♡*。
コメント久しぶりになっちゃって
ごめんね....。
なかなか会いに行けてないし....(´;ω;`)
でも実穂ちゃんに話したいこと
いっぱいあるから必ず!
必ず会いに行くね( `・ω・´ )♡

実穂ちゃん、
お誕生日本当におめでとう!
実穂ちゃんにとってこの1年が
笑顔でいっぱいの1年になりますように(*˘︶˘*)☆

ねお 2014年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!