☆今日のクイズ★

はろろん(o^^o)


最近2万円くらいで百貨店で買ったばかりのファッションリングをどこかにやってしまい、


悔しくて材料をアクセサリーパーツ屋さんで買って作ってみたら、、、



何と980円で見た目凄く似ているものが完成しました(つД`)ノ笑。


もちろん材質の差とかはあるけど、見た目があまりにそっくりだから少し複雑…>_<…


まぁそもそも無くすわたしが悪いんですけどね(´・Д・)」←


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさん
そぉ、マリア様がいるんです(o^^o)小学校はキリスト教の学校だったんで、授業で聖書読んだりミサとか行ったの思い出しました♪声大きいの、スピーチには最適ですけどね☆そぅ、優しい大好きなお友達にいつも癒されてますっ♪


グラとしさん
うるさいって言うとあんま良くない響きだけど、賑やかって事ですもんね(o^^o)私も人が集まったり賑やかな場所大好き〜♪けやき坂イルミネーションまだ今年は見てないです〜(≧∇≦)毎年綺麗だから今年もいきたいっ☆


手羽先コウさん
相変わらずのおっちょこちょいでごめんなさぃ!笑。ジェルネイルは見た目似てるけどマニュキアと違って、乾かす時間も無くてかなりぷっくり濡れているようなツヤ感が出るし、丈夫で持ちが良いのです♪是非お試しあれ!←


おぐりん
動画探してくれたのにごめんねぇ…>_<…また近くなった時告知するの忘れないょにしなきゃ!笑。さすが川越典のことはお見通しだねっ♪笑。おぐりんもナイスサプライザーだょー(*^o^*)いつも良い意味で驚かされる〜☆ありがとう♪


以上です☆


おひろさんもコメントいつもありがとぅ♪なるほどー!笑。確かに年代も全く違うと色々気は遣いますけどねー(*^o^*)数日がかりの大掛かりなドッキリだったら嬉しいですけど、ハートが強くないとビクビクしちゃいますねー!とりあえず静電気除去ブレスレットみたいの付けてみました♪


kkkkkkさんも初めまして♪コメント嬉しいです☆セルフジェルネイル、オフもサンディングも必要無ければだいぶ便利ですから、爪の傷みも少ないし愛用しちゃいますね♪私はまだペロっと取れたことは無いですが、硬化が甘かったり指先に負荷がかかると取れやすいのかなぁ??


M32seiunさんもコメントしてくれてありがとうございまする〜(*^o^*)いえいえ、こんな私でも懲りずに一緒にいてくれる心優しい友達がいるからなんですー♪幸せですねー☆ゆくゆくは一緒の老人ホームに入りたいレベル(≧∇≦)←



そんな前回のクイズの答えは、、、

『うるさい』

でーした♪

仲良しの友達と集まると、つい楽しくなって盛り上がっちゃうけど、


公共の場だったら、ちゃんと周りの人のことも考えて空気を読まないとダメですねー(o^^o)


さて、そんな今回はなぞなぞクイズ★


Q.
ある人が「ハート型になっている、ピンクの月を見た」と言っていますが、それはどんなつき??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:ハート型の月なんてあるのでしょうか??


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は、今年初めて見たクリスマスツリー(o^^o)


ほーんとあっという間に年末ですねー!!


早いー早すぎるょぅ(つД`)ノ


サンタさんもそろそろトナカイとそりの予約しなきゃですね★←



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答えは、やみつき。月がピンクのハート型に見えるとは、かなり病んでます。昔のドラマに出てきた、ピンクの象さんを思い出します。彼か彼女かわからないけど、かなり相手にやみつきです。

おひろさん 2014年11月21日

答えは、うそつき。


いやいや。
千葉からケータイが戻ってきたくらいですから。
リングも戻ってくるかも?

【クイズ返し】
ライダーとドライバー。
待ち合わせに遅れた相手を最後まで待ってたのはどっち?

手羽先コウ 2014年11月19日

うそつき って言われたことがない「グラとし」でした。

先週、表参道ヒルズのクリスマスツリーを見てきましたよ。。

グラとし 2014年11月19日

そういう事洋服なんかでもあるよね…まあやっぱのりずむの言う様に比べてみると…材質の差は歴然なんだけどねԅ( ˘ω˘ ԅ)

今日のクイズの回答…

「ウソつき」(^ω^)b

クリスマスツリーが街に並び始めたね…であっという間に正月飾りが並んで…ヴァレンタインもすぐ来るんだろうなぁ( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年11月18日

のりこさん、答えはうそつきです。もうクリスマスに近いね、この間FBの友人が日本にもバカンスの文化がとりいれたらいいなと投稿がありました。
私が休日8日なら車で新潟県村上市と山形県鶴岡市に行きます、14日ならインドネシアに行きます。

のぶちゃん 2014年11月18日

そっくりなものが作れたって、流石すごいですね(^~^)
そもそも物の値段なんてあってないようなもの、
そっくりなものを作れた自分の凄さを褒め称えましょうv(^0^)v
答えは「うそつき」ですか?
年々、一年がどんどん早く過ぎるように感じているのは僕だけでしょうか?

シロー 2014年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆