お友達とお出かけ♪♪♪

こんにちは!!



週末、久しぶりに部活動がお休みだったので、お友達と三人で遊びに行きました♪♪♪



期末テスト前の最後のお楽しみかな??



お買い物やカラオケ、プリクラ、焼肉ランチ❤❤❤



キャラクターのヘアピンや、ストラップをお小遣いで買いました(^_^)v



伶香は、方向音痴なので、、お店は、お友達に案内してもらいました。



おかあさんに、「今日はどこのお店に行ったの?」と聞かれても、
うまく説明できずに、困り顔。。。。

(お店の名前はわかるんだけど、、、)



さらに、駅までの道がわからなかったので、
お友達に、駅まで送ってもらい、帰宅しました。。



困った伶香でした。。。(反省、、)





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



サンタさんへのお願い、かなうといいですね!!



ライブチケットが当たること、伶香も祈っています♪♪♪



★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



足のけがと、体調はいかがですか?(完治しましたか?)



ポテトのチーズ焼き、ポテトの表面に、もう少し焦げ目をつけると
さらに美味しそうでしたね。



家で、お刺身を炙り仕様にしてもらうときに使っている、バーナーで、
ちょっと、焦げ目をつければよかったです。



こちらも、食べたい一心の方が、勝ってしまいました。。(-_-)。



素敵なイルミネーションの点灯式、目に浮かびます!!!!



レッスン場も、クリスマスのデコレーションがきれいにしてありました。



ウキウキしてしまいますね!!(期末テストがその前にドーンとかまえていますが、、、)



彩芽さんの笑顔は本当に素敵で、癒されますね❤❤❤



伶香も、少しでも近づけるように、努力したいと思います!!



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



風邪ひいちゃったの???



だいじょうぶ???



あったかいもの食べて、早く治してね!!



伶香は、すこぶる元気です。(でも、外での体育は、ちょっと、寒すぎ、、)



みゅうちゃんも、髪の毛の量が多くて、茶色系なんだ!!!



伶香と一緒だね!!



髪の毛染めるのは、学校で禁止だから、やったことないよ。



反対に、きれいな天使の輪があるような、黒髪にあこがれています(*^。^*)



明日は、振り返りテストがあるんだ。。。



これも、順位が出るから頑張らなくっちゃ。。。



期末が終わったら、クリスマスにお正月❤❤❤



頑張って、一緒にテスト、のりきろうね!!





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント


こんばんは☆

風邪、なおっきて、今日は、学校に行けました!

プリクラ、カラオケ、焼肉ランチ楽しそう!

伶香ちゃんは、好きな歌手とか、いつもうたう歌とかありますか?
私は、コナン君が好きなので名探偵コナン系の曲が好きです♪ あと、剛力彩芽さんの曲も、好きです! 元気がでる♡

学校で禁止されてるよね! 私も、茶髪には興味ないです(笑) 大人になったら、染めたくなるのかな?(笑)

伶香ちゃんの髪の毛すごくきれいで憧れます!♡

みゅう 2014年11月18日

お友達と遊びにいけて良かったね!

どこに行ったのかな?

でもれいかちゃん方向音痴なんだね!

ひとりで出かけるのは大変だよね・・!

でもほっとけないから面倒みてしまうかな・・!w

怪我の心配してくれてありがとうね!

もう大丈夫ですよ~!

でもがんばってやった撮影で放送みたらカットされてたからそっちが悲しかったな・・!(^_^;)

料理は想像力だからこうすればもっと美味しくなるかなとと思うとうまくなるかな・・!

何事も経験で人は変わるからいろんなことをこれからたくさん経験していって下さいね!

期末テストが終わればクリスマスとイルミネーションがまってるからがんばれよ~!

醤油らーめん 2014年11月18日

ばんは!

休みおもいっきり満喫出来たみたいで良かったね(*^^*)

部活に期末テストに頑張ってねp(^^)q

勇士 2014年11月18日

期末テストが終わったらクリスマスですね。
期末テスト頑張ったらご褒美もらえるかもね(^_^)v

シュミット 2014年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ