showroom!+おまけ笑

皆さんこんにちは!

いつも応援ありがとうございます♥︎!

大西亜玖璃です!!





こちらをご覧下さい笑

↓↓↓






これはいつの写真でしょ〜?



はい!笑
そうです★




これは、
showroomの時の写真です★


初の生放送でした〜

ドッキドキでした〜



が、思いっきり楽しめて良かったです★




今回はさあやちゃんに自分たちの地元をアピールするご当地ネタでしたが…


どうだったかなぁ?



私的には、
シャチホコのマネがあんまりうまくいかなくて悔しかったです!笑


でも、
愛知県の良さが皆さんに少しでも伝わっていたら、嬉しいです★(*'v^*)




そして!
showroomを見に来て下さった皆さんありがとうございました!



皆さんが

あぐぽん! あぐぽーん!

と名前を呼んでくれて、
とても嬉しかったです(*´∀`)



またこういう機会があったら嬉しいなぁ ルン(*'∪'*)ルン♪





では!

じゃんけんあぐぽんします!

私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら、


じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてください★


じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね(*'_`)ノ



ではいきますよ〜




ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、

けん、

あぐ、


ぽんっ!!!!






チョキ!



チョキですよv(`ゝω・´)




負けた方には…



アグメーション!( ノ*´Д`)ノ♡







★おまけ





最近、紅葉がとっても綺麗ですよね!★


紅葉の落ち葉が綺麗でついつい写真を撮ってしまいました!笑



そこで問題です!!笑


このあと私は落ち葉をどうしたでしょうか?笑



1.集めて持ち帰り、コレクションにした。
2.落ち葉で焼き芋を作って食べた。
3.落ち葉の上を歩いた。



さぁどれでしょう?笑


わかる人にはわかるかも!♪

ぜひ考えてみてくださいね(*´∀`*)ノ


ではではo(^_^)o

コメント

Showroom楽しかった♪
コメントではあぐぽんイジってばかりだったかも(笑)
けどファンクラブイベントのテーブルトークでも思ったけど、あぐぽんはみんなからイジられる愛されキャラだよね(=^ェ^=)

また会えるのがホントに楽しみだよ

ぬまぴー 2014年11月20日

負けた〜(´・_・`)

2の焼き芋!

焼き芋作って熱さに怒って焼き芋にアグメーションをした所まで見えた(°_°)

当たってると良いな( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月19日

あぐぽん、おはよう٩(ˊᗜˋ*)و

SHOWROOMとても楽しかったです( *´꒳`*)੭⁾⁾

しゃちほこのモノマネをする、と言って、あぐぽんが床にうつ伏せになろうとしているのを見たとき、「え、そこまでやる!!??」とかなりビビリましたよ?(笑)

で、「あぐぽんしゃちほこすごい!本格的!」というコメントを用意してあぐぽんのしゃちほこを待っていたところ、あぐぽんが中途半端にしゃちほこを断念してしまい、少し残念でした:;(∩´﹏`∩);:

また次の機会にしゃちほこやってね←どんな機会だよ

名古屋の魅力……ラブですよね!!伝わりました(笑)

答えは3ですね(*≧艸≦)←わかる人

クボンヌ 2014年11月19日

NGなしで最初から飛ばしてたあぐぽんが今回のショールームも個人的MVPだったよ( ^ω^ )♪

スベってもうまくやれるように裏で話合っておこう(小声)

=ダンカン= 2014年11月19日

わわわわわゎゎゎゎゎー----・・・
負けてしまいました(^_^)v
ショールームお疲れちゃんでした。
ショールーム当日は川崎の握手会へ行き
別の場所でスマホでショールームをみようとしましたがうまくつながらず見ることができませんでした(>_<)
本当に申し訳ありませんm(._.)m
答えは焼き芋を作って食べた
でしょう(^_^)

シュミット 2014年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎