祝♡ブログ101件目*\(^∇^)/*


こんにちは♪

高橋美衣です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

最近凄~く帽子が大好きで、毎日でも帽子をかぶりたくなってしまいます(^^)
でも、大好き♪と言っているわりには少~ししか持っていないので、この冬いっぱいゲットしたいなと思っています♡

(*後ろにいるうさぎののマネ(。・∇・。)*)

いろんな帽子を取り入れたファッションにチャレンジしたいです☆

特にニット帽~♫



実は前回のブログが、
このブログを始めさせ頂いて、

100回目だったんです*\(^o^)/*

なのでこのブログは
101回目(^∇^)/♪



わ~ぁい o(≧▽≦)o

スタートから読んで下さっている方
もう心から感謝です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
これからもどうぞよろしくお願い致します(∩ 。ᵕᴗᵕ。 ∩)


本日たまたま読んでくださっている方にも、たま~にチラッと寄ってくださっている方にも、全ての皆さんに心からありがとうを伝えたいです⁎ˇ◡ˇ⁎♡


これからも頑張ります!




全日本美声女コンテストの予選が始まったのが11月だったと思うので、あれから早1年が経つんですね..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


私はまだ15歳でした( ´ ▽ ` )ノ
今は16歳~♪
来年3月末には17歳~♪
憧れのセブンティーンです☆



凄く緊張したオーディション♪

準グランプリを頂き、とっても嬉しかったけど、その後の生活の変わりっぷりには、今もまだ わたわた しています(((*><*)))


色付きリップさえ持っていなかったのに、急にメイクを覚えなくてはならなくなって、メイク用品を揃えたのはいいけど、
やり方がイマイチわからなかったり。

私の母は毎日メイクはするのですが、いつも5分で終わってしまう早技で、、、(^o^;)

雑誌のメイクを見よう見まねでやってみても、鏡に映る私は何だかどんどんへんてこになってしまったり...( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

メイクが濃過ぎたり(;o;)

また時には、学業とお仕事やレッスンの両立に悩んだり。

でも、
どんな時も、このブログに頂ける皆さんからの [いいね] や暖かいコメントを読むと、また頑張ろう!って思えます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )!

これからも、
美衣のブログを
よろしくお願いしま~す\(^∇^)/♡




さてさて~♫
ず~っと予告していた「ディズニーオンクラッシック♪」の感想ですが、、、



素晴らしいオーケストラの音に乗せて、アナと雪の女王のレット・イット・ゴーやライオンキングのサークル・オブ・ライフを、伸びやかに熱く歌いあげる本場ブロードウェイのミュージカルスターの方達の歌声は、本当に本当に圧巻でした!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
英語での台詞は、単語からちょっと意味を考えたり、字幕を見ながらだったのですが、すごく上手で、気持ちがバンバン伝わって来て、私もあんな風になりたいと感じました♩



私もたくさんたくさん修行を積んで、いつかあんな風に歌いたいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

本当にいい刺激を頂けました( •̀ .̫ •́ )✧



「アナと雪の女王」もいつかミュージカルになるのかな~?
そしたら絶対見てみたいな~!
いえ、絶対出たいな~!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

夢は大きくヽ(〃v〃)ノ
です!(><)ふふ


*--------------------------------*



今週もまた、
私の学校はテストだらけです(;o;)

が、
今週だけじゃなく、
来週も私の学校では、
毎日大事な試験が鬼のようにあります
泣(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )


皆さんも、
年の瀬に向けて、きっといろいろ忙しい毎日をお送りでしょうが、どうぞ体に気をつけて頑張って下さいね(*Ü*)

インフルエンザも出始めたみたい(; ;)
気をつけなはれや~(*´ー`*人)



そして、本日火曜日は
20:00~21:00は美声女ホームルームの生放送があります‹‹ \(´▽` )/ ››

今回のゲストは、
入江麻衣子ちゃんです♪
久しぶりに会えるの嬉しいな~♡

みなさん是非是非遊びに来て下さ~い
(*´ー`*人)♡


今日も読んで下さり
ありがとうございました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


たかはしみいより

p.s.
755でも、いつもありがつ~ん♡
凄く楽しいで〜す‹‹ \(´▽` )/ ››



コメント

755でいつもコメントさせていただいてる
みれいしんやです\(^o^)/
可愛すぎて登録しました!!

これからよろしくおねがいします!!

みれいしんや 2014年11月19日

美衣ちゃん
お帽子似合ってる〜
巻き巻きヘアーも良い感じ〜

ばんは!

もう100回もブログ書いてたんだね!!
すごい(*^^*)
お疲れ様☆

帽子似合ってるね(*^^*)
美衣ちゃん可愛らしいからなんでも似合いそう♪
俺もニット帽は好きで被るよ!

わー!
いっぱい刺激もらったきたんだね(^^)d

テスト頑張れo(^o^)o
これが終われば楽しい年末だ!!

勇士 2014年11月18日

美衣ちゃんのことを知って、会ってもうすぐで1年・・・
時、進むの早いな~ 特にこの1年は早かった。
美衣ちゃんと会えて幸せの1年だったよ。
来年もよろしくです。←少し早いかな・・・

ディズニーオンクラッシック♪聞きにいってたんだ。
ディズニーで一番好きなのはモンスターズインク♪
OPめっちゃいい曲だよ。めっちゃ好き。
夢は大きく!!!

美衣ちゃんの学校、土曜日もあるしテストばっかじゃない?
休みも大切だよ。

たくときょ~じゅ 2014年11月18日

みいちゃんニット帽かわいいよ~!

これから帽子たくさん集めそうな予感・・!ww

それと今回でブログ101回更新おめでとう~!

もうあれからオーディションから考えると1年が経つんだね!

色々悩んで頑張った1年みたいだけどみいちゃんは成長したと思いますよ!

まだまだこれからだけどみいちゃんらしく頑張っていってほしいな・・!

ディズニーオンクラッシックも楽しめたみたいだしいつかそんな舞台にでれるこを祈っていますね!

今日の美声女ホームルームも楽しんで下さいね!

ではでは体に気を付けて頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画