感謝の想いでいっぱいです。

ホッとひと息。
皆さんの温かいメッセージを読んでいると、元気が湧いてきます!ありがとうございます(;_;)
またいろんな方達から走っている時の写真をもえて嬉しいな♪


今回、国際レースに出てさらにマラソンの奥深さ、楽しさ、難しさをカラダいーっぱいに感じました!!

全力で挑戦したからこそ得たもの。

この経験を意味あることにしていくのも自分次第!!( ^ω^ )ゞ

しばらくのんび〜りRUNをして、また東京マラソンに気持ちを切り替えて楽しみながら頑張ります。

改めて…何かに夢中になり自分に挑戦出来る楽しさ、周りに支えてくれる人たちがいる存在に喜びを感じました。この想い、大事にします。


さて、明日はっ!!

日刊ゲンダイ【綾子の天真RUN漫】ランニングコラムの日でもありますが…♪

11月18日(火)15:00〜15:30。
プランタン銀座にてトークショーをさせて頂きます(*^^*)

【会場】 本館5F エスパース・プランタン(催物会場)

詳しくはコチラ♪

http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/event/141112_ex...

来てもらえたら嬉しいです♪(#^.^#)

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ