御 挨 拶

こんにちは!
山本学です。

本格的に季節のかわりを体で感じるくらい寒くなってきましたこの頃です。



僕は朝寒いとなかなか起きれないので、

まずテレビを付けて朝のニュースのアナウンサーさんに

[おはよう!!]っと大きな声で挨拶をして布団から飛び出します。

あら不思議起きれるのです。







ということで、本日は広島県の福山市へ行ってきました。

この度のコンテストで御世話になった青山商事様の社長の元へ、
御挨拶に伺わせて頂きました。

お忙しいなかお時間を割いていただいて本当に嬉しく思います。





[[とても緊張しました。

朝も五時には目をさまし、新幹線の発車一時間前には一人ホームで、、、]]






青山商事様はほんとに良い会社なんだと思いました。

僕は青山商事様についてはまだまだ勉強中ですが


そうでないと、創業50周年を迎えるのは、どの会社もなせることではありませんよね。


一人の男として!

しっかり見習わなければ。







今日も1日御安全に!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目