パーティ✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭


こんにちは◡̈♥!

なつみです☆☆

前回載せた服装、似合ってるって言っていただけてすっごく嬉しかったです♡

また私服いつかUPしよっかな(*^^*)♫




~コメント返し~

✡まーぼー♪さん

モノトーンなったんです☆

まーぼ~♪さんからのコメント、
キータ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))笑←
いつも嬉しいです♡♡


✡XLsanさん

服は黒白けっこう好きなんです☆
風邪ひかないようにしますね☻♫


✡まさむねさん

お父さんとのお買い物はよくあることなんですよ~(´,,•ω•,,`)♡♡
仲良し親子です☆三(笑)

実はあのお洋服ワンピースなの☆


✡醤油ラーメンさん

風邪大丈夫ですか(>_<)*??
早く治りますように☆三

大人っぽいだなんて嬉し~~♡笑
お菓子たくさん食べちゃった!(・・;)
それは月9みるべし!ですね♪♪


✡maoさん

ほんわかした記事で居心地いいだなんてありがとうございます♡♡嬉
これからもぜひぜひ!ブログ読んでくださいねッッ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ ♫

小学校の時はなつみも反抗期だったのかな~~~(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
いつか、関東にもいってみたいな☆三


✡ひちょさん

最近お父さんとデートが多いんです☆
仲良い親子だと自分でも思います♡笑

ひちょさんの好きなアーティストさん、ぜひ聞きたいです( *´꒳`*)੭⁾⁾☆
なつみも早く活動できるように、頑張っていきますっっ♡!!


✡パンダ地蔵さん

油断しないように一緒に予防、頑張りましょうねっっ( ◞´•௰•`)◞ ♡!

ビブラート練習してるんですね☆三
歌をうたう時にはいつも歌詞の意味など意識して歌ってます(*^^*)


✡こういちさん

かわいいですか?♡嬉
似合ってるっていってくださってとーっても嬉しいです(((o(´>ω<`)o)))♫


✡tosiaki4179さん

インフルエンザにはとしあきさんも気をつけてくださいね~*(>_<)
私、あんまり着ない服装もこれからは色々挑戦しようと思ってるんです☻♫
だから似合ってるだなんて嬉しい♡

やっぱり女の子はピンク(*´艸`*)


✡博多のタケさん

間違えに気づかなかった~☆汗

嫉妬されませんよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも可愛い子になんて尚更です!笑
飛躍の年になるよう頑張ります♡
歌をたくさんの方に届けれますように☆


✡がみさん

モデルさん、皆さんオシャレだし綺麗なので私も磨かなきゃなo(。'▽'。)o
ほめてくださって嬉しいです♫

またお写真撮っていただける日がくるかな~~来てほしいな(´,,・ω・,,`)♡
応援ありがとうございます!!


たくさんのコメント、皆さんありがとうございましたっっ☆!
いつもいつも感謝です(..◜ᴗ◝..)



今日もブログを最後まで読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)♡


♡なつみ♡





-------------------------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて第2弾の生写真販売がスタート!

受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォトがいよいよファンコレに登場!
髙橋ひかる(グランプリ)、藤江萌(審査員特別賞)、髙村優香(審査員特別賞)、門垣ひかる(演技部門賞)、川口ゆりな(演技部門賞)の5名分が11/11より販売スタート致しました。
残る5名も近日中に販売予定です。お楽しみに!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------

コメント

こっちでずっとブログ更新しとったんじゃ!笑
これからも応援しとるよ〜

かずき 2014年11月21日

なったんのお部屋女の子してて可愛いんだろうね~
私、春と秋になると模様替えしたい病が出るんだ~
今度はなったんをイメージして可愛い感じにしてみようかね~

先日京都に行ってきたよ。
紅葉までもう少しだったけど
来週あたり宮島のもみじ谷紅葉するかな??

なったんの可愛い写真と一緒に紅葉のお写真アップしてね♪

ひちょ 2014年11月19日

なつみちゃん。ホントふわっとした感じのなつみちゃんの私服似合ってる~し写真に撮りたいなぁ~。(笑)
そうそうあんまりピンクってのもあまり見たことないなぁ~。そして正月のなつみちゃんと言えば着ぐるみなつみちゃん?(笑)
どんどん新しいなつみちゃんをこれからも見せてねっ。
これからもなつみファン!

tosiaki4179 2014年11月19日

また私服アップしてね~(^o^)
楽しみにしてまーす♪ヽ(´▽`)/

こういち 2014年11月18日

今日カラオケ行ったよ~
前みたいに歌が下手だ、ってゆわれなくなったよ!

あと、力抜いたらビブラートできるってことの意味わかったよ!
横隔膜ゆらすんじゃなくって喉が自然にゆれればいいんだよね?


無理やり高い声出そうとかおなかに力入れようとかいっつも考えてたのはやっぱり間違ってたのかな笑


なつみちゃん勘違いしてるかもしれないけど、ウチ風ひーても全然気にしないから予防とかほとんどしないよ~
てゆーかする気ない笑


予防がんばってね!
私服アップもしてね~

パンダ地蔵 2014年11月17日

ちょっ・・・
この画像、やっぱりかわいい♪

なったんは歌に惚れているから、ただ単にかわいい-!とかそういうんじゃないんだけど、
この画像単純にかわいい(笑)

へ-パパと仲良しとか!
羨ましいな-

mao 2014年11月17日

なつみんかわいすぎる~!

いろんなコーデのなつみんを見せて下さいね~!

早く会いたい気持ちが募る・・!

エキストラは映らん時もあるので大変ですが頑張ってます!

醤油らーめん 2014年11月17日

なったん ぅえぃ‼︎

お父さんとほんま仲良しなんだね
うらやましいです^ ^

ワンピースなのか⁉︎
女の子は華やかでよいですな
1人ファッションショーするなら
忘れず写真も撮るように
そして 見せてくださいね

おもわせぶりな写真だな(笑)

まさむね 2014年11月17日

なったん、最近はどんな曲聴いてるの?


俺は「夏色えがおで1、2、Jump!」だよ♪

まーぼー♪ 2014年11月17日

なつみ姉さんお疲れ様です
もちろん、約束は覚えてるよ(^-^)

さて、約束を覚えている理由は何でしょう
1、なつみ姉さんにブログのコメントをさぼっていたから怒られたから
2、なつみ姉さんコールをしなくて怒られたから
3、なつみ姉さん推しから変更したのを怒られたから
どれでしょう
なつみ姉さんの高卒(3月1日)の時には盛大にお祝いするんだろうなぁ~(笑)
その時は呼んで欲しいなぁ

natsumiらぶ 2014年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪