大好きな時間(♥^o←♥)

こんにちは、さあやです(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

みなさん
「ネット生配信番組showroom」に
遊びに来くれてありがとうございました




実はね、誰も遊びに来てくれなかったら
いやだなぁって、思っててドキドキでした

でもたくさんの方に見ていただいたので
嬉しかったです╭(°A°`)╮

ありがとうございました(o´∀`o)ノワァーィ♪

さあやはゆりちゃんの
あのゆったりな感じ
すごーく好き(♥→o←♥)

だから、そのおかげもあって
落ち着いて、安心してできたよ

そしていきなりの
「こんにちはぁ、13歳のさあやでーす」
の年齢詐称発言

自分でもビックリしました
時々、そう言ってしまうんです(笑)

トークで、せらちゃん、あぐぽん、佐川
るなちゃんの4人のおすすめグルメや方言

実はるなちゃんの日本語での説明が
一番分かりやすかったかも~(≧∀≦)ノ

ショールーム中
みなさんからの色んなコメントは
おもしろかったです

たくさんの温かいコメントや
応援コメント
おもしろコメント
つっこみコメントなどなど
本当に楽しかったよ( ≧∇≦)

みなさんはトーク聞きながら
映像見ながら
コメント投げてって
ほんっと難易度高すぎ~Σ(゜ロ゜;)

楽しみに待っててくれた人
見れるか微妙~って言ってた人
たくさんの人が
来てくれたから嬉しかったです
また参加出来る日があったら
いいなあ~


みなさん、忙しい時間
見てくれて
本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

そして、テレビ、ラジオも聞いてくれたみなさん
ありがとうございました

週末は握手会もありました

X21のファンのみなさん
やっぱ忙しいなぁ(◎△◎;)!!!

今週も
お仕事、学校、頑張って下さいね٩(๑•̀ω•́๑)۶


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

ここで質問に答えちゃいますよ~

Q:どんくらい前からダンスやってるの??

A:HIPHOPは小学1年生からだよ
でも幼稚園の時はエアロビをやってたよ
今度さあや先生がステップ教えてあ・げ・る~
な~んてね (*^^*)

Q:モモンガは夜中に飛び回ってるイメージ??

A:そうそう、そんな感じ~
家中じゃないけど、ゲージの中で
ドタンバタン暴れてるよ
でもさあやは一度寝ると
うるさくても起きない特技を持ってるから
全然平気~ (*^o^*)

今日はこのへんで・・・・

今週も頑張りましょう
エイエイオー\\\\ ٩( 'ω' )و ////

コメント

13歳って言った時ビックリした(笑)
ちなみに川崎でX21歌唱メンバー握手会の後にカフェでノートPCからShowroomに参加してたよ~☆
Xづくしの1日でHAPPYだったなーーー(°▽°)

ぬまぴー 2014年11月20日

そういえば、カラフルボックスでお題に出た色の話。

結局、紗彩ちゃんって何色が好きなの?(*´艸`*)

制服が可愛いと言われてたけど、どんな制服なん?(゚_。)ハテ?

観てみたいw

質問ばっかりで毎度(人′∩`)スンマヘン

今度、ファンレターでも書くわ(* ̄m ̄)プ

ひなぞ 2014年11月20日

自称13歳(?)のさあやちゃんに( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

今、身長いくつよ(´゚д゚`)?

ちなみに自分は172cmよ。

え?そんなん聞いてないって?(* ̄m ̄)プ

ひなぞ 2014年11月18日

showroom見たよ(o^^o)

また、やって欲しいなぁ( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月18日

ゆっくり見れなかったから、全然コメントできなくてごめん(>人<;)

でも録画してもらったやつでゆっくり見たよ( ^ω^ )♪

地元トークだと東京弱いよね〜
大学とかになると色んな出身いるから地元トークになったりするんだけど東京って...なかなか難しいw

コメントでつっこみたかったなぁ←そこ?笑

=ダンカン= 2014年11月18日

ショールームも観た!w
でも、アレってスマホから登録しないとコメント出来んのよねぇ(;´д`)
今回は取り敢えず観てただけでコメントしてなかった( TДT)ゴメンヨー
でも、楽しかったし、紗彩ちゃんをガン見出来て良かった(爆)

幼稚園でエアロビ!?(;゚Д゚)!
どんなエアロビだ?w
ていうか、英才教育じゃねか!w
さあや先生にステップを教えて頂けるなんて、もう感激ですぅー!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
でも、根気居るぞ(* ̄m ̄)プ

やっぱり、モモンガって夜行性だもんね(*´艸`*)
しかしゲージの中ってwww
『あーけーろー!!o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪ 』みたいな?

>でもさあやは一度寝るとうるさくても起きない特技を持ってるから全然平気~ (*^o^*)

健康的だな(*´艸`*)
自分なんか耳栓でもしないと無理だわ( ̄▽ ̄;)

質問に答えてくれて(人´∀`)アリガトー♪

紗彩ちゃんも今週も頑張ってね(*ゝ(ェ)・)bネッ

ひなぞ 2014年11月17日

こんにちさあや〜
showroom見たよ!楽しかった〜!
13歳はわらったね(笑)
うん、さあやちゃん前回よりは落ち着いてたような気はした!
みんなのご当地トークも面白くて1時間あっと言う間だったね!
次回やる時は東京者代表さあやちゃん特集だな!(笑)

おーめん 2014年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう