2回目のShowroom♪

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


皆さん*先週末は充実した時間を
過ごす事が出来ましたか?
ゆったりかは充実した時間を
過ごす事が出来ました(o^▽^o)/


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆



11月16日(土)生配信番組*DeNA
『Showroom × 21』を見て下さった皆さん♪
本当にありがとうございました☆。





今回は【写真左から】紗彩&友里加
美咲&亜玖璃&るな&実優
6人で出演させていただきました(*^o^*)


1回目に引き続き今回もMCを
務めさせていただいたのですが…**



前回はShowroomが初めてという事もあり
番組が始まる前は少しドキドキしましたが…
今回は同じMCでも*ワクワクの方が大きかったです(笑)



なので☆始まる前はキャラクターを見ながら*
皆さんと照らし合わせたりしていました(笑)
沢山の方々にお会い出来て嬉しかったです☆!


ゆったりかのMCどうでしたか?(笑)

モノマネも何個かしたり、ちょっぴり恥ずかしかったけれど
もう本当に楽しかったです(*^◯^*)!

1時間の間に沢山笑いました☆*


新コーナーの『JIMOTOにキュンキュンX』では*
愛知県出身の亜玖璃*大阪出身の実優&美咲
オーストラリア出身のるな*の地元の魅力を色々と聞けました☆
また☆紗彩の方言実演コーナーも最高でした(笑)(〃^ー^〃)





今回*沢山の方々に見ていただけて♪
コメントも寄せて下さって…更に☆スペシャルギフトも
届けて下さり本当にありがとうございました*


皆さんがタイトルコールを一緒に言って下さったり…↑
コメントでメンバーの名前を呼んでいただいたり*
フォローやツッコミを入れて下さって
嬉しい気持ちになりました(≧∇≦*)





このメンバーでのShowroomは…☆
1回目の時とは*また違ったカラーがあって
凄く楽しめました(* ´ ▽ ` *)↑



『第2弾があったら…』とブログで話していた事が実現して…♪
更に!このメンバーで出演させていただけた事☆
とっても嬉しかったです(o^▽^o)!



細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

showroom見れませんでした >_<

ゆったりかのMC見たかった…

あきら 2014年11月21日

ゆったりか、こんにちは^^

前回もコメントしましたが、ゆったりかのMCはとても心地よかったですよ!
ものまねをした後恥ずかしがるゆったりかに、ぬをぉぉってなりました(笑)

そうですね、第2弾が実現して本当に嬉しかったです。
第3弾、お待ちしてますよ~。

写真から当日の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

永遠に続いて欲しいと感じる楽しい瞬間でした.•*¨*•.¸¸♬

string 2014年11月20日

ゆりちゃんのMCサイコー(///艸///)
皆を上手に引き出して!
オスカルでは静かなのかと思っていた子も、いっぱい話して、皆の魅力がわかってよかった〜٩( ᐛ )و
又、聴きたい〜又、観たい〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

pecopoco 2014年11月19日

また見たいな‼︎

ゆったりかのMC好きだなぁ(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月18日

「ダメよ〜ダメ、ダメ」のモノマネとかしちゃうとは笑

そういえば「〜じゃん」自分東京出身だけど使うよ!
でも「〜じゃん」って神奈川の方言って聞いたことあるよ( ̄^ ̄)ゞ

MC緊張したと思うけど、間が空かないように喋ってたりして良かったと思う( ^ω^ )♪
第2弾見たい(>人<;)

=ダンカン= 2014年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106