記念の♡

こにゃにゃちわ(⑅˃◡˂⑅)

山木ぃこと山木コハルです
(●♡ᴗ♡●)


先日は、タワーミニ汐留店さんでの握手会
そして、タワーレコード川崎店さんでの握手会
に来てくださった方ありがとうございました!(* >ω<)


そして!
皆様に報告させて頂きたいと思いますが


4TH シングル 「Xギフト」


私のお父さん(山木秀夫)がドラムを叩いていて
親子初共演なのでした?照(〃ノωノ)

X21をやらせていただく事によって
音楽に関わるお仕事をさせて頂いていて
その中でやはり尊敬する父との共演は
私と父の夢だったので
こんなに早くその夢が叶ってすごく嬉しかったです!

私にとって
父にとって
とても記念なシングルとなりました。

そして、
皆さんにとっても
大事なシングルになるように
これからリリースイベント
頑張ります!(●>U<●)







さて!先日の「不正商品撲滅キャンペーン」の質問の答えです(♡ >ω< ♡)


「映画館などでは、スクリーンに写った映像を撮影してはいけません。
これをすると、最高で1000万円の罰金または10年以下の懲役又は
その両方が科せられる場合があります。「映画盗撮防止法」という
法律が、平成19年8月30日から施行されています。
盗撮された映画がインターネット上などに無断で公開されれば
製作資金回収が困難になり次の映画が製作できなくなります。」

だそうで〜〜〜す!
皆さんはそう!正解でした〜〜!
パチパチ!!!
(* >ω<)


1000万円とか!懲役!とか!大変です!
皆さんも気をつけてくださいねっ!


では最後に今度は私のプライベートからの問題((((ノ。・ω・。)ノ♡

最近、私が夢中になっていることがあります。
さてなんでしょう〜〜〜!!!???

1、もちろんお勉強!

2、もこもこ毛糸でマフラー編んでる♡

3、カップケーキなどなどお菓子作り★


答えはまた次回!または次回の次回!


ではまたねっ(⑅˃◡˂⑅)


コハルより♡

コメント

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

『Xギフト』
ワタシにとっても、夢が叶うことに繋がってます♪

本当に楽しみにしてるよ!


クイズの答えは…

2 かな?

めぴこ 2014年11月19日

コハルちゃん、パパさんとの初共演、おめでとうございます!
パパさんは間違いなく日本一だから、
コハルちゃんもパパを目指して
歌にお芝居に日本一を目指して下さいネ☆☆

クイズは、う〜ん、やっぱりお菓子作り??
答え、楽しみにしてま〜す。

こうよ 2014年11月18日

ブログ更新ありがとう(^○^)

お父様との共演、いいね

ブログで思い出した
私ごと>僕はお父さんとの共演といったら
中山競馬場で偶然会って、馬券共演した思い出
今は、亡き父との大切な思い出^○^)

思い出したよ♪
ありがとうブログ

(~▽~@)♪♪♪

山木さん夢中になってる事ですか?
---
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんも言えない

かみくろ 2014年11月18日

いつか生バンドでパフォーマンスする日がもし来たらその時のドラムは山木さんのお父さんだね‼︎

え、映画のやつ正解した?( ゚д゚)

ま、良いや( ̄▽ ̄)

山木さんが夢中になってるのは1のお勉強でしょ‼︎

2のマフラーは瀬羅ちゃんだと思う!

3のお菓子はほのぴょんかな( ^ω^ )

今度山木さんにお勉強教えても〜らおっ‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月18日

渾身のボケが...(´・_・`)笑

次の問題は簡単!

3と見せかけて
お菓子つまみ食いが夢中っていうパターンだな( ̄^ ̄)キリッ

思い出の曲で思い出のリリイベにしよう( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年11月18日

お父様との共演は貴重な経験だね!
コハルちゃんにとって大事な曲、
すでにお気に入りです*\(^o^)/*
MVたくさん見てるよー♡

今日のクイズは難しいね(°_°)
2番と迷うけど〜3番にしよ!女子力!
ちなみにわたしは卒論提出が
来月に迫ってるから1番(;_;)笑

すーさん 2014年11月18日

クイズ、待ってました(笑)!
あ、でも、ヒントはないの(笑)?

うーん…
となると…

答えは、「1」って言いたくもなっちゃうけど←、
ウチも、コハルちゃんと同じく!?ハートが好きだからw、
「2」で( ´艸`)

あ、そんなマフラーを貰いたいな!
ってこともあってね(*^^*)


で、お父さんの件は、改めて、おめでとう!
やっぱり、同じ作品に関わることが出来るって、
凄く貴重で、他には代え難い経験だと思うから…

ウチも、コハルちゃん達の「思い」も噛みしめながら、
Xギフトを聴き込もうと思いまっす(>_<)!

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年11月17日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ
&こんにちやまきんさ~ん(^ー^)ノ
(今回限りの特別バージョン笑)

コハルちゃんとやまきんさん
こんなに早く実現するとは
思ってませんでした

でもライブでX21と黒いほう
どっちのTシャツ着て応援していいか
迷っちゃうなぁ笑

ほんとよかったね(ニッコリ)
ぼくまでなんだかうれしいo(^-^)o
大切な曲、リリイベがんばってね

お、またまたクイズ
う~ん夢中になってるのは
…お勉強ではないなぁ笑ッ

ではケーキづくりで←

ではではまたねノシ

まなみの瞳 2014年11月17日

選抜オーディション前にお父様とドラムをたたきながら、チャイム鳴ったらを練習していましたね。
あれから約1年
一緒に共演できてよかったですね。
発売イベントにも来ていただきたいですね(^_^)v

シュミット 2014年11月17日

コハルちゃんこんばんわ!

リリイベ父上様も参戦か⁈

そしたらプリンちゃんも
参戦だねー( ̄▽ ̄)

盛り上がることも間違いないね☆彡
楽しみ楽しみ(^_-)

マフラー編んでるのかな⁇
プリンちゃんのだなー★彡
この時期は、ワンちゃんも寒いからねT_T

それでは‼

エース 2014年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日