☆BIRI BIRI☆

昨日ビリビリ多発事件がありましー。・゜・(ノД`)・゜・。


ドアノブや、蛇口から出た水でさえ毎回触った途端指先にビリビリっとした痛みが走って、騒いでました(´・Д・)」


ついにドッキリの仕掛け人から、仕掛けられる方になったか?!と淡い期待を抱きましたが、、


一向にネタばらしの人が現れないところを見ると、、、まぁいわゆる静電気ってやつですょね(つД`)ノ笑。


でもでもあまりに回数が多くて、昨日1日で悶絶すること約30回。。


いくら何でも冬真っ只中でもないのにこんなにバチバチ来ることってある?!


まさかメダイユ付けてなかったせいかなぁ(つД`)ノ


帯電が特技の稲妻少女になっちゃってたりして?!?((((;゚Д゚)))))))←



電気を自在に操れるようにまでなれば良いんですが、今のところ自爆しかありません…>_<…笑。


くぅぅ。


そのうち何もしなくても髪の毛逆立っちゃいそぉだから静電気除去グッズ買おうっ♪笑


写真は全く関係ないけど、野菜専門のお店に行って頼んだコース(o^^o)


ヘルシーだけど温菜に冷菜に、全部味付けが違って楽しみながら美味しく食べられました☆


ビタミンでお肌ピチピチになーれ♪


ではでは今週も元気に頑張りまっしょい*\(^o^)/*


のりずむ★

コメント

のりずむって毎年の様に静電気にやられてる様な…( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年11月17日

もしかして、何日か続くドッキリかも?実は僕も静電気がひどく、電気が走るのを何度も目にしています。なにか良い電気除去グッズがあれば教えてください。

おひろさん 2014年11月17日

最近、雨が少ないですからね。
今日も東京全域で乾燥注意報です。
静電気は、靴しだいだそうで。
電気を流しやすい靴だと、大丈夫みたいですよ。
電気を流しやすいって、どんな靴??

手羽先コウ 2014年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆