☆福岡魂…☆

みなさん、こんにちは!


「タイトルの端に☆つけんとか…


やだやだやだー!!」


という意見を幾つかいただいた


松田莉奈です。


はい。やっぱりつけましょう♪笑


やないと、りならしくないよね!
うん。だめだめ。


あっ、聞きたいことあったった。


みなさん!
「Xギフト」のMV、どうでした??


みなさんにギフト届いたなら


いんだけどなぁ、(*^^*)


姉ちゃんが「あー!」ってゆってから


「いま莉奈の声が聞こえた!!」


とかゆって


莉奈のパートやもん、みたいな笑


ほえーほえーってゆって


ずっと見てました笑


みなさんも、


莉奈のパート


いっぱい注目してみてくださいね^ ^


そして、15日の握手会。


来ていただいてありがとうございました^ ^


寒かったですが、


楽しんでいただけたのでしょうか。


不安。莉奈は楽しかったんやけど。


感想聞かせてくださいなっ♪


莉奈てきには、


久しぶりのキヨミ衣装に


テンションが上がりました♡





握手会、ほんとたのしぃ。


リリイベ楽しみやな。まーじで^ ^


早よ来いリリイベ!!





みんな、ちゃんと、来てね?笑


からの。からのからのからの。


みなさんチラチラ莉奈に


ゆってくれてましたよね。


12月5日は??


福岡、キャナルシティでの


うふふ♡LIVE&握手会♡♡♡♡♡♡


わたし、松田莉奈は福岡県民です♡


そう。地元♡


もうね。


リリイベ情報見たとき


親と一緒に叫んだわ。



「りーーーーーちゃんんんんん
福岡某所ってかいとるううううう
福岡ぁぁあああああああああああ」


莉奈
「まじやん。やばいやばいやばい。
なんてことなの。え。福岡とかいう町みたいなの東京にないやんね。ねね。ね。」


もう放心状態。


ありがたすぎるよほんとにぃぃいい


もぉ。嬉し涙よ。ほんと。( ; ; )






みなさんのおかげです!


ありがとうございます!!!


とゆーことでですね!


福岡のこと、少し紹介〜!


まず、キャナルシティ!


ここはちっちゃい頃から


よく行ってた所で、


みなさんを案内できるくらい


詳しいんですよーっ!


噴水があるんですけど、


よく知らない子と水遊びして仲良くなってました笑


実憂はキャナルの噴水でちっちゃい頃


遊んだことあるんやかー?


あったら莉奈たち、


ちっちゃい頃から知り合いやったりして!


そしたら面白いな笑笑


んでね!


ラーメンスタジアムや映画館もあって


お腹もココロも、ほんと満たされます♪


からの〜、やっぱ屋台?かな!!


キャナルシティのすぐ近くにも


幾つかあります^ ^


ぜひ豚バラの焼き鳥食べて!


まーじでほっぺた落ちるけん!!


あと、天神にあるパルコ!


最近、新館もopenしたんですよ(OvO)


全国初のお店が8店舗も入ってます!


それから今はやっぱり!


博多駅や天神の警固公園の


イルミネーションかなぁ♡うむ


福岡、ちょー綺麗よ?(´-`)


んでもって、お土産は明太子ね。


まぁ、みなさん。


日帰りされる方たくさんいらっしゃると思いますがね、


せっかくの福岡!


ワンチャンスかもしれないのよ!!


しっかりENJOYして下さい!


知りたいことがあれば、


こちらまで





ちょーっと遠いんやけど。。


松田のかおりのする福岡、


おいでっちゃ^ ^


待っとーけんね♪


*saigoni...*


寒くなってきたから、


みなさん!体調崩さんでばい(._.)。


この間の松田みたいに、


借りてきた猫状態になりますよ~笑


それでは\(^o^)/


RINA

コメント

だーまつさんカワイイ画像、カッコいい画像、綺麗な画像といろいろありがとーございます

ぬまぴー 2014年11月20日

りなりな(O_O)(O_O)(O_O)

このブログの感じは元気になったみたいだね( ^ω^ )♪

最初のてへぺろ写真かわいすぎて即保存してた( ゚д゚)

=ダンカン= 2014年11月20日

おはまちゅーん


えっーーーーーー!!!
もう星を付けないと意思が固そうだったから、これからは星のない面倒くさがりな、まつだり〜なを応援していこうかとやっと気持ちを切り替えたばっかりなのに!

前言撤回!

だり〜なをカタカナにするとダ・リーナでロバート・デ・ニーロみたいでかっこいいって握手会で話そうとしてたのに、もう話すことなくなってしまいましたよ!
どうしてくれるんですか!

カーテンをぐるぐるするのが好きそうだったから、手のひらもくるくるひっくり返しそうなことに気付いておくべきでした。

ガックシ…。

でも星がない時はちょっと考えこんだり体調が万全でなかったりする気もするので、莉奈☆松田に戻ってよかったかな。

分かりやすく食べログのように本日の松田は星4つでごさいます!★★★★☆
とかで表現してくれてもいいですよ。


おっ、お久しぶりのまつだんご母様のご登場ですね。
あんまり間隔空くとケンカばかりしてんじゃねーかとか、不仲説も流れかねませんからね。
「ほえー!」だけで会話が成立しそうなまつだんごファミリーは微笑ましく大好きです。

80年代中頃まで放送していたオールスター芸能人家族対抗歌合戦があったなら、ぜひとも出場して頂きたいですね。

司会の萩本欽一を見て「あっー!欽ちゃんだ!ほえー!ほえー!」


そうか、12月5日は福岡でのイベントが決まったのですね。

福岡は王さんに所縁のある土地でもあるので、私なりに旅のしおりを考えてみました。

まず空港に到着したらヤフオク!ドーム内にある10時開園の王貞治ミュージアムに行かなければなりません。

王さんは野球選手としても一流ですけど、CMタレントとしても一流で有名なとこだとボンカレーやペプシのCMにも出ていたから、そうですねぇ、いまのタレントさんに例えるなら嵐のようや存在になるんでしょうか?

王さんの御守り『OH守り』を買わなければ!

お昼には王さんが病院を抜け出して食べに行ったと言われる『にい好』のトマトたまご炒めを食べなければ。

警固には餃子好きな王さんがよく行ったという『テムジン』

骨付きヤキトン炭火焼き『ヤキトン』

『釜揚げうどんとわや』

はぁ、忙しい1日になりそうです。


あれ?王貞治グルメツアーの予定を詰め込んだら、キャナルシティのイベントに参加する時間がないではありませんか!

えっ?さっきから王貞治の話題ばかりでいったい王さんと松田莉奈のどっちを取るんだって??

世界のホームラン王 王貞治も好きですけど、一寸先はハプニング!福岡の歩くハプニング王松田莉奈のファンでもあるのでキャナルシティでふんぞり返るりなさんが観られたらいいな。

次回福岡でイベントできるかわかりませんからね。
(羽純さんが群馬でまたいつイベントできるか分からないから是非とも握手会に参加して下さいと伝えたかったんだけど、群馬にはもう来ませんからと言っちゃってみんなエッー!ってなったやつ)


ではでは!


BEPU☆ミ

べぷちゅーん 2014年11月20日

豚バラの焼き鳥が食べたい!

豚なのか鳥なのか…( ゚д゚)

味が想像できません!

僕も噴水で遊ぼうかな?(・_・;

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月18日

preaseって何よ。pleaseね。オレゴンさんへの挑戦状?そんなんだから英語で18点取るんでそ!でもネイティブのアメリカ人は一周回ってpreaseみたいなとこあるから自信持ってprease使っていこう!

なんか松田って豚骨臭いなぁって思ってたら福岡出身なのか!納得!ぼくも豚骨の香水使って松田と同じオイニーにしよっ(`・ω・´)

あー松田すき

オレゴン 2014年11月18日

オタクは日本国内飛び回ってるから福岡5回目くらいやけん安心しときw
でも、このブログ見ながら福岡歩くわー

れびん 2014年11月17日

「ほえーほえー」
ウチも自然に、この言葉が…(笑)

あ、ちなみに、これを言ってたのは、
松田姉ことお姉さん??笑
だとしたら、ウチもお姉ちゃんになっちゃうのか←

…。。。
って、すんません…
いきなりの訳分かんないことから始まっちゃったけど(笑)、
MVは、一度だけ…
じゃなくて、既に、何度か見たよん(^^)v

最初に映った時は、
カットされなかった…(>_<)
って、ちょっと安心して←、
その後は、どれどれ?
みたいな感じで見てみたんだけどo(^-^)o、
曲の雰囲気にも合った感じで、可愛く映ってるんじゃない?
何か、色々やってたし←

ただ、そうだからこそ、
普段の莉奈ちゃんとのギャップ!?も感じたりしてね!←
いやぁ…
「普通に」可愛すぎだからね(*^^*)!笑
どうしたのよ!っていうレベル…(#^_^#)

なんで、完全バージョンとオフショットが、早く見たいかな!
オフショットとかだと、
いつもの莉奈ちゃんか、
借りてきた猫状態の莉奈ちゃんも見られそうだし←
( ´艸`)


で、長くなりそうだから、
15日のことは、ひとまず置いといて…(笑)

そうそう、福岡!
色々知ってるんだったら、
根掘り葉掘り聞いてみたいんだけどさ…(・∀・)ニヤニヤ
ウチも、福岡は何回か行ってたり…
とか、
下調べの鬼!←って言われてたりもするから、
もしかしたら、
ウチが知ってて莉奈ちゃんが知らないこととかも…(笑)。

ちなみに、ラーメンだったら、
警固公園からちょっと離れた所にあるお店が、
ウチの今のイチオシかな( ´艸`)


じゃ、莉奈ちゃんのでこ出しを見て、
デコピンしたくなっちゃったんで←、
今回はこの辺で…(笑)

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年11月17日

キャナルシティ昨年6月に行きましたよ。
ラーメンスタジアムとゲームセンター
1階のアイスクリーム屋へ行きましたよ。
福岡のイベント行けるかな?

シュミット 2014年11月17日

こんばんは!

やっぱり☆つけるんですねwうんうん、この方がいいですねw

XギフトMVを見るたび、いつもクリスマスパーティー気分です!莉奈さんの、星持ってるとこや、乾杯するとこなどなど、一緒にパーティーしてるような、楽しい気持ちになります!

ほえーって、見てるんですねw

リリイベ楽しみです!

写真のロゴも自分でいれてるんですね!ライブもそうだけど、ちょっと違ったりした方が、ライブ感あってよかったりします!

莉奈さんの地元、福岡リリイベ感動ですね!僕も、先祖は福岡県民です。そう、黒田藩士です。昔過ぎて共通点ないけど‥

莉奈さんの、福岡紹介見て、行きたくなってきました!かなーり遠いんやけど‥

莉奈さんも、体調崩さないで下さいね!

それでは!

hiro.. 2014年11月17日

天神って言ったら、愛眼MIXですよね?
松田さんくらいのラベルの福岡県民なら、
無意識でも口ずさめると思うんですが。
・・・もちろん知ってますよね?
あとは、福岡にはアイドルグループがいっぱいあると思うんですが、
何個くらい知ってますか?
ぼくは東京生まれ東京育ちなんで、
10個くらいしかわからないんで、
福岡県民の!松田さんに教わりたいなぁ

にしやま 2014年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎