☆TOKIOカケル。方言女子♪♪☆

こんばんは♡

方言について&『TOKIOカケル』さん観たよ~、ってコメント
ありがとうございます(ο・ω・ο)♪♪
わーい♡わーい♡
楽しんで頂けとったみたいで、
ばりうれしい~~♡
全国の方言それぞれみんな違って、
めちゃくちゃ可愛くって、きゅんきゅんでした(∗ ˊωˋ ∗)



りよは、
ゲストの綾野剛さんと演技させて頂きました◯*
ちょっとこわいと思われがちじゃけどね、
大好きな広島弁のあたたかさが
ちょっぴりでも皆さまに伝わっとったら、しあわせです笑♡



実はね、どのパターンをどなたに選んで頂いても大丈夫なように、
優しいスタッフさんが方言女子のみんなと一緒にずーっと練習してくださっとったんです。。!∗
ほんまに素敵な現場で感謝感謝で、ありがとうございました꒰。•◡•。꒱♡
(放送後、トレンド入りしとったみたいです♪♪るんっ)

TVのお仕事ほんまにほんまに大好き~♡
また出させて頂けるように、がんばるけんねーっっ(∗ ˊωˋ ∗)◯*
本当にありがとうございました



あしたは月ようび。
みなさま素敵な1週間になりますように♡



ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

♥お返事♥
【tfさん】
わぁあぁあああ~♡
いっぱい観て笑って頂けるなんて、ほんまに幸せです♡ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)♪♪
りよも第2段&色んなシチュエーション、めちゃくちゃやらせて頂きたいです~♡てへへ♡

♥お返事♥
【まるみるさん】
そうなんです~(ο・ω・ο)♪♪
人生で経験のない台詞だったけん、オーディションの時から楽しんでやらさせて頂きました♡
また観ていただける機会が頂けるように、がんばりますっ◯*

おおっ、テレビに出演したのですね、、、次にはぜひ見たいなぁ。。。

まるみる 2014年11月23日

方言女子コーナー笑いすぎてリピートしてる!(笑)
みんな楽しそうだったよね~
また違うシチュエーションの広島弁りよちゃん見たい♪( ´▽`)
すぐ第2段やってほしい~(^_^)v

tf 2014年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆