横浜国際女子マラソン2014

沢山の応援、本当にありがとうございました!!(;_;)

横浜国際女子マラソン
西谷綾子
3時間04分11秒でした。

サブ3を狙いで夏から頑張って練習してきたのにー…目標&自己ベストには届かず…(;_;)

今ね、家で落ち着いて1人になったら、やっぱり悔しくて涙が出ちゃうね。。

沢山の方に応援してもらって、いい報告といい走りを見せたかったのにー…ゴメンね。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

レース前、とてもリラックスして冷静な自分がいました。(写真1)昨夜もしっかり眠れた。


スタートして3km辺りでこれがサブ3集団かな?って思い、ついていこうと一緒に走ったんですが、
キロ4:10、11くらい。このペースについていくと、後半の失速が怖いなっと思い…ちょっと後方へ。

たった、1.2秒なんだけどね。後半、大きなダメージがくるんだよね。
(でも集団走の方が楽だったから、今考えればうまく付いていけば良かったのかなー…)

なんだか、自分があまり前にいきたくない気持ちが出てしまい、消極的すぎたかも!!←私らしくない。( T_T)ゞ

早い段階で単独走になってしまい、前の人を追うような走り…アゴが上がり、フォームが崩れ、自分のリズムが刻めず…>_<

上半身と下半身がうまく連動していないのも感じた。

市民マラソンとは違う、国際レースの難しさを痛感。。


またRUN仲間の感想など聞いて、反省して次に繋げます!!

今回の経験が今後の自分の人生にとって大きな財産になりました。ここで終わるのはまだ早いよね。だから、サブ3の夢はまだ諦めません!!( ̄^ ̄)ゞ

次は【東京マラソン2015】でなにがなんでも達成出来るように頑張ります(*^^*)ゞ


沢山の応援、ほんとーにありがとうございました!!
25km以降から、苦しくツラく自分に負けそうでしたが、皆さんの愛のあるPowerが私をゴールまで走らせてくれました☆

私も皆さんの”挑戦”を心から応援しているので、頑張ってくださいね!!

ちなみに…今後のレース予定。
★12月7日 お伊勢さんマラソン(ゲスト)

★12月14日 ホノルルマラソン(ファイテンサポーター)

★1月18日 千葉マリンマラソン(本気!)

★1月25日 藤沢市民マラソン(サポート)

★2月22日 東京マラソン(本気!)

★3月1日 静岡マラソン(ゲスト)

私にとって最初で最後の”横浜国際女子マラソン”とても楽しかったです!ありがとうございました!!(o^v^o)☆

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!