那須ショートフィルムフェスティバル*



というわけで今年も!!



映画上映に合わせて
栃木まで行ってきました\()/




*那須ショートフィルムフェスティバル*

(写真、手がヒュン!ってなってる!)


”泣くも笑うもご自由に、楽しみ方は、あなたしだい。”



こんなキャッチコピーのついた映画祭、この言葉なんかすきです。



映画は完成したら、もう観客のみんなにゆだねられているんだよ〜!という感じが、



本当そうだなぁ、と!!




そして



昨年上映のあった出演作品では
*観客賞*をいただき、



今年は二度目の
作品エントリーでした☄



ありがたや〜!!



今年の作品タイトルは



中泉裕矢監督
「強いひと」



前作でもお世話になった
中泉監督の作品に
ふたたび出演させていただきました。



「強いひと」は家族のお話です❂



私もその日初めて



完成した作品をスクリーンで観たのですが、、



〜〜〜!!



ふるさとに帰りたくなる
家族の顔が見たくなる
そして、家族の写真が撮りたくなりました!



いましかない空気を留めて残しておけるのって写真やビデオや そんなもので、それを未来で見るとものすごい愛しく感じるなぁって、そんな気持ちになりました。



見てくださったみなさんの
感想も聞いてみたいです!



それから嬉しかったのが



上映後、作品に
投票ができるシステムなのですが、、




なんとアワードBの中では
「強いひと」に票が集結(゜゜)!



観客のみなさんのナマの反応
見ることができてうれしかったです( ; ; )*



上映一週間のあいだ
作品を観てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!



行けなかった〜!という方も
今後またどこかで上映があるのを
楽しみにしていてください☄







そういえば(o'ー'o)!



上映のあった那須は
山に囲まれた場所なのですが



訪れた日に偶然



初雪が降りました☃❄︎




風花がちらっと舞う感じでしたが、
今年初の雪にハッとしました。



那須も冬まっさかりです!!



それではみなさん
風邪ひかないように、マフラーコートばっちりで あったかくしてお出かけくださいね〜\()/!!




*おまけ*



那須の夕焼け空☄




Yasu.*

コメント

今を楽しんでいる感じがいいですね。これからもご活躍を応援しています。

まるみる 2014年11月29日

感想を書くためにぜひ映画を観に行きたいです(^ω^)

ケンゾー 2014年11月16日

私は、15日16日と結婚式で東京に行ってました。

15日は、思ってたより寒かったですね

グラとし 2014年11月16日

[強い人]絶対見たいです。いつどこで観れるのか又教えて下さい。

トキメキ流星群 2014年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂