ごぶさた!


> やほやほ〜!
>
>
> ブログ久しぶりの更新になっちゃいました!
>
>
> うちの最近は…、
>
> ツイッター(@SakiAkai)を見てる人は分かると思うんやけど、
>
> 外食を減らして自炊にハマってます!
>
>
> 自分で作ると好みの味に作れるし、食べてすぐ横になれるのが魅力的ですっ笑
>
>
> 最近、食べすぎなのて少し内容を考えないと…って反省しながら、スーパーに行くと忘れて、たくさん食材を買っている日々です!
>
>
>
> 前回、ブログでも相談させてもらったコスプレは、ハロウィンの時期だったのと1番リクエストも多かった「小悪魔コスプレ」にしました!
>
>
> パートナーのまこぱい(大石真翔選手)にもお付き合いして頂いて、悪魔タッグで後楽園で試合しました!
>
>
> 入場もいつもと変えてハロウィンパレードの曲で入場しました^ ^!
>
>
> あの瞬間だけ後楽園が遊園地に変身!ってのが、イメージやったの^ ^笑
>
>
>
> 大変な目にあったけど、無事勝てて嬉しかったです☆♪
>
>
> kawaiiは正義っ!
>
>
>
> ☆写真1
>
> 後楽園控え室で勝利直後のKAWAIIconnectionの2人です!コスチュームはくじの景品に出しました^ ^!
>
> ☆写真2
>
> マネージャーさんとお仕事の合間に食べたガパオライス!辛いのが苦手なので香辛料一切無しで作ってもらいました!表参道のモンスーンカフェやで!
>
> ☆写真3
>
> コスチュームだけど、今までのプロレスとはまた違うイメージを広めたくて撮影したやーつ!生意気にも風を浴びて撮影しました!
>
>
>
>
> ☆お知らせ☆
>
> 11月23日14時〜
> テレビ東京
> 日曜ミステリー「特命!落としの鬼 刑事澤千夏2」
>
> が放送されます!
>
>
> 月末発売の
> 雑誌、KAMINOGE、SOFTDARTSに出ています!
>
>
> 週プロ、東スポでコラムもやっているので、
>
>
> よかったらチェックしてねっ^ ^!
>
>
>
> そして、
>
>
>
> うちの近々の試合は来週19日にあるチャリティの興行です!
>
>
> 岩手 大船渡市民体育館「プロレスキャノンボール2014 in 大船渡」
>
>
> ■日程
> 2014年11月19日(水)
> 開場:18:00 開始:19:00
> ■会場
> 岩手・大船渡市民体育館
>
> ☆入場料は無料
>
>
> 私は、勝手にプロレスのお師匠様だと思っている坂口征夫選手と組んで、KUDO選手、里村明衣子選手と戦います!
>
>
> 里村明衣子さんはお会いしたことは無いのですが、私にとってこの試合は大きな大きな壁になると思います(((╹д╹;)))
>
>
> タッグなのでチームワークももちろん大事ですが、ちゃんと自分で勝ちに行って地元や遠くから来たお客様に元気になってもらいたいと思いますっ!
>
>
> まだ、プロレスを見たこと無いって方もお気軽に是非、見にきてください^ ^!
>
>
>
> ほな!
>
>
>
> naoさん
> 細いとは言われるけど腹筋は鍛えてるので大丈夫ですが、あの瞬間は息が出来なくなるので効きます。。腹筋は上体起こしもしますが寝たまま脚をあげるトレーニングをしたりです!参考になればいいですが、、、
> プロレスばかさん
> ありがとうございます!興味を持ってもらえるきっかけになればと思っていますが、自分もプレイヤーとしてもっと魅せれるように精進します>_<!
> mojaさん
> いつもありがとう!!頑張るので温かく見守ってください(^^)ご飯はねえ外食もあるけど出来るだけ自炊するようにしてるよ!
> kaz619uさん
> ありがとうございます!東京女子でも応援来てくださって嬉しかったです!またいけてる写真楽しみにしてます!
> ジョージさん
> 先日は遠いところからお越し頂いて本当にありがとうございました!なんかもっとプロとして頑張ろうって身が引き締まりました!!また遊びに来てくださいね!楽しみにしています!
> のーたかさん
> 小悪魔コスにしました!実は一番多かったリクエスト!
> ちーさん
> いえいえ、こちらこそありがとうです!いい写真いつもあげてくださるので保存しちゃってます笑。これからもDDT盛り上げましょー!
> ヨッシーさん
> Tシャツ気に入ってくださって嬉しいです!お揃い楽しみましょ!新しいの出せたらいいなぁ〜☆
> オカズさん
> ウエディングドレス着たくてめちゃ悩んだの!ただ、試合でめっちゃくちゃにされたら、婚期が30年くらい遅れそうでビビっちゃいました笑
> Hippyさん
> いえいえ!こうして見守ってくれるのも、うちのパワーになっています!鶴の恩返しも楽しみにしています笑

コメント

沙希さんへ
こんにちは。わぁ、やっぱり、小悪魔コスチュームの沙希さんは、かっこ良くて可愛いなっ!生でみたかったです。
あれ、テレビは、テレビ東京なんですね。広島は、テレビ東京は、映らないから、残念ながら見れません。悔しい! 涙 だいぶじかんが経ってから、お昼に放送しそうだなぁ 笑
今度、ぜひぜひ、沙希さんの手作り料理、食べてみたいです。しっかり栄養とって、ケガしないように、頑張ってね、沙希さん!応援してますよ~(^O^)/
坂口征夫選手、僕も試合見たいよぉ。また、沙希さんとタッグ、みたいです♬★

ジョージ 2014年11月21日

残念・・・キャノンボール負けちゃったね?でも、里村選手って今の女子プロを代表する選手の一人だからイイ経験になったと思います。
次は・・・どうなるんだろうね?スターダムの件・・・決まったら思いっきりアウエーになっちゃうよね?だから、絶対に応援に行きます!

プロレスばか 2014年11月19日

DDT博多大会、観に行く予定です。沙希ちゃんに会いたくて♪

さきさん、こんばんわ2枚目の写真を見て、思わずインドネシアに行きたいなと思いました、私が行きたい所はジャカルタです。

のぶちゃん 2014年11月17日

食べてすぐ横になるとか(笑)
また行ける時は応援に行くからね♪
益々の活躍楽しみにしてます☆

moja 2014年11月17日

紗希ちゃん、ごぶさた!まえはいらんこといったんかな、ってずっと気にしててん。自分はべつにいい人でもないから紗希ちゃんにどう思われるとかはいいねんけど、いらんこと気にしてしまってないかな…とずっと思ってました。紗希ちゃんは素晴らしいお返事をくれて、やっぱり芸能界で輝けて頑張って他の分野でも挑戦してて、根が強くてピュアなんだと思いました。真面目は損する、なんていわれてても、やっぱり輝ける人は自分の分野にピュアに頑張っているし。そんな紗希ちゃん、絶対実力は日々ついていると思う。魅せる、ショーの分野は、華も実力も絶対ないとダメやけどチャンスやタイミングがあるな、と見てて感じます。紗希ちゃんは両方存分にそなわっている、と思うんで、これからチャンスも来ると思う。自分からつかみにいって、それで立場や見せ場をつくることもできるし。自分に自信をもってな!紗希ちゃん謙虚やから、自信もってないみたいに思われるかもしれんけど、今の立場は紗希ちゃんが実力で得てキープしてるものやし、上を目指すなら、頑張る紗希ちゃんに神様は微笑むはず!

Hippy 2014年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!