悔いのない走りを…

ついに、明日っ!!
なんだかあまり実感が湧かない&緊張していなかったけど、今ジワジワきてる。。

でも練習中、疲労があるなかでのスピード走やペース走の方がかなり緊張してたかもー(^^;;

今はいい意味でリラックスしてる〜☆

私より家族や友達、仲間や知り合い、ファンの方達の方がドキドキ、ワクワクしてくれて…同じ気持ちで戦ってくれるなんて嬉しいです(;_;)励ましいの言葉も心に、じーん…>_<。奮い立たせされるね!!

RUN続けていなかったら、こんなに沢山の方と出逢い、繋がらなかったー…。みんなと巡り合わせてもらえたおかげで今の自分がいるよ。

ラスト5km、たった5km…3km、2km、1km。。あと数分が1番長〜くツラく苦しい時間になるけど、絶対に諦めない!!最後まで自分を信じて走り抜きます!!(*^^*)

そんな私の姿を…文化放送さんが追ってくれます!(本当にありがとうございます!!(≧∇≦))

12:00〜「第6回横浜国際女子マラソン実況中継」
詳しくはコチラ♪
http://www.joqr.co.jp/topics/marathon201411.php

15:00〜「スポーツディスカバリー」では菜穂RUNが私をインタビューしてくれます( ^ω^ )

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!