コメント

オーディションお疲れ様です!!

いい結果でありますよーに♡

さお 2014年11月24日

オーディションお疲れ様です(*´∀`*)
きれいな青空ですね!
そんな青空をバックにしたこの写真とっても素敵です♡
高良くんの微笑みにキュンとしました♡

きのこ 2014年11月16日

お久しぶりです(^^ゞ
あまりコメントできなくてはすみません(+_+)
秋晴れ?ですね!ヽ(^0^)ノお台場にいたんですか?羨ましいです!(≧▽≦)オーディション、受かりますよーに!(≧人≦)

れきーじょ 2014年11月16日

更新ありがとうだお♪

今日いい天気だったお。

昨日、アバウトタイム観に行ったお。
泣きすぎてコンタクト外れるかと思ったお。
素敵な映画教えて下さってありがとうだお。

オーディション受かりますようにお祈りしてるお。
ナチュラルで良いしゃしんだお。

またの更新をお待ちしてるお♪

mika 2014年11月15日

とってもいい天気!
今日は早出からの日が沈んでの帰宅だったから、こんなに良い青空見れてません〜残念(´・_・`)
ちょっと肌寒くなった秋空っていいですよね!
空気も澄んでるし。
寒いのは苦手だけど、お出掛けしたくなるのはやはり秋ですね(^.^)♡

オーディションおつかれさまでした。
良い結果となりますように!

さり 2014年11月15日

こんにちはだお

ワタルくんかっこいいお

それ、フジテレビだお?

オーディション頑張ってだお

あ、もう終わってるか・・・お

綾瀬ことり 2014年11月15日

わー*\(^o^)/*いい天気♪
私も一時期語尾におってつけてたお笑
お台場いいなぁ♪
オーディション頑張って〜!!
私は今日も夜勤だお。

あやぽん 2014年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。