キラピチ/森千優

こんばんは!


オスカープロモーションこども部です

今日はお休み前なのでバタバタの1日でした~

ブログ更新もこんな時間になってしまった...。

さて今日は明日発売の
レギュラー誌出演情報です

オスカーこども部所属

森千優ちゃん





JSのためのおしゃれマガジン音譜

「キラピチ」12月号

に出演します

いつも元気な姿のちーちゃん

今回もどんな感じに出演しているのか?楽しみです

ちーちゃんブログも日々更新しているので

皆さんも是非チェックしてみて下さいね




そして現在オスカープロモーションこども部では

ちーちゃんのようにお仕事をしてくれる



こどもモデルを募集中です


僕も私もオスカーでモデルの仕事がしたい
と思われている皆さん
是非この機会に応募してみてはいかがですか?

応募方法はコチラを参照してくださいね

応募用紙を郵送する方法もあります

皆さんのご応募お待ちしてます




コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

NHK Eテレ「みんなDEどーもくん!」
フェイスーサイバー犯罪特捜班ー
エバラ食品「浅漬けの素」/ギュナイ滝美
NHK Eテレ「Eダンスアカデミー」/嶋村龍斎