乳白色がいいね〜。

↑何がかと言いますと、


入浴剤のことです‼︎


乳白色でおふろの底が見えないやつだと、なんとなく気分が良くなります。笑










今日もいいお天気でしたね(*´ `)


雲ひとつない青空でした。
清々しい気分になりますね∗*゚











明日は開運音楽堂です\(°▽°)/


今回は「となりの駅のみさ先輩」があります‼︎
みさ先輩が乃木坂の二期生を紹介してくれます☆



お楽しみに(*˙˙*)




先週の放送でも私、みょんちゃんに
「数学を教えてください‼︎」
と頼まれましたが、今週もまた頼まれてしまいまして…笑




数学は好きになれないのですが…笑




ということで、大学生のいっちーさんへパスし…そして大人の31歳の杉山さんへ渡り…
やがてあの人へ…



と。そんな感じになっています(・8・)ノ








朝4:30から、ぜひ観てくださいね♪












それでは。









おやすみさとん





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

こんにちは(^_^)/
空が綺麗ですよね、冬場の唯一の良いところです。
自分は入浴剤入って使った事無いです、そもそもシャワー派なんで浴槽に入る事事態が稀ですけど・・・笑
今度使ってみようかな?どんな感じなんだろう?少し興味出てきた。

では、また更新楽しみにしてますね!

Tommy Onuki 2014年11月15日

こんばんみさとととーと

あ!!!B612!
なんかそれいいって言ってる人結構見掛けるー
おれは必要ないけどwwww

てかその写真いい!かわいい!すき!←
なんか、かわいいとか久々に言った気がするw
いつもかわいいから麻痺してる!ww

開運だねー
でもね、家のね、HDDがこの前から変なうなり声あげてるの。。。
電源切ってるのにうぉんうぉん言ってる
電源切ってるのになんで?w
で、たまらずコンセント抜いたら止まった。
開運第1回から入ってるから無事でいてほしい!

ドトールでまったりしながらのコメント(この締め方昔やってた気がする)

ほいでは。また。

たーけ 2014年11月14日

みさとん、こんにちばんは!

自分のお母さんが毎回自分の風呂入る前に入って風呂に乳白色の入浴剤入れてるんだ
だからいつもはいってるよー笑笑
確かに結構いいよね!

みさ先輩今回あるんだね!
自分二期生推しだから嬉しいな♪

みさとん達って数学ダメなの?笑笑
教えてあげなよー

ではお仕事頑張ってね(~▽~@)♪♪♪

あがさ 2014年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ