懐かしい✧.*

こんにちは✧̥


クッキーは残念ながらクマではなくて、ただの丸です〜 笑


それにちゃんと可愛い型でくり抜くのでそんな雑にはならないはず!!
ちゃんとハートのクッキーを作って配ったこともあるんですからね〜!!





話は変わって、
ふとアルバムを開いたら懐かしい写真を見つけたので一枚お披露目◌⑅⃝✧̥







懐かしい✧.*



現在






記憶は一部の断片と断片を繋ぎ合わせてできているんです。
だから一部の記憶があやふやだったり忘れちゃっていたりするんだよ。



と先生が言っていました



忘れないためにはどうしたらいいんだろう.。oO





ではではっ( ˆoˆ )/


てんぐぅさん
ソラさん
勇士さん
りょうさん
醤油らーめんさん
三詩朗さん
望伊如西さん
パンダ地蔵さん


コメントありがとうございました!
イイねもありがとうございます◡̈♡




--------------------------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて第2弾の生写真販売がスタート!

受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォトがいよいよファンコレに登場!
髙橋ひかる(グランプリ)、藤江萌(審査員特別賞)、髙村優香(審査員特別賞)、門垣ひかる(演技部門賞)、川口ゆりな(演技部門賞)の5名分が11/11より販売スタート致しました。
残る5名も近日中に販売予定です。お楽しみに!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------

コメント

ファンコレ第2弾のゆーちゃんもゲットーー!!
いぇい♪(≧∇≦)

やっぱ、ちっちゃい頃から可愛かったんだなぁ。。
そのまんま大きくなったんだねっ!\(//∇//)\


それじゃまたね、ごきげんよう‼︎

まっつん 2014年11月18日

そのハートのクッキーが欲しかったな・・!w

小さいときのゆうかちゃんすごくかわいらしいね・・!

ちゃんと面影残してるからね・・!

ゆうかちゃんは目が特に特徴的だからね・・!

忘れられないためには笑顔を忘れないことかな・・!

剛ちゃんのように人を幸せにする天使の笑顔になれるといいなと・・!

昨日は剛力彩芽ちゃんの点灯式に行ってきました。

すごく素敵な笑顔できれいなイルミネーションでした~!

クリスマスが近づいてるのがひしひしと感じますね!

醤油らーめん 2014年11月15日

優香さんこんにちは。
クッキーは丸形だったんですね〜、教えてくれてありがとうございます!
マンガみたいな雑なやつ想像しちゃいましたが、クッキーって型があるんですもんね、失礼しましたっ。じゃあ今度お菓子作ったら証拠に笑 写真撮って見せてくださいね〜☆

七五三シーズンですね。子供の頃のゆっちゃん可愛い! 品があってお姫様みたい。ピンクの着物も似合ってますね〜。
もちろん、現在のゆっちゃんも可愛いですよっ。

記憶は海馬に一時保存されて、何度も同じ情報が繰り返されると重要情報とみなされて大脳皮質や小脳に送られて強く保持されるんです!
て、最近呼んだ『幻肢』という小説に書いてありましたよ。。

ファンコレ、ついに待望の修善寺バージョンが発売になりました! でも僕がいいと思ってた海バックの会心の笑顔の写真はラインナップされなかった〜。
でもいい写真がいっぱい。ホントは全部欲しいのですが、予算には限りがありまして…
もしよかったらゆっちゃんのお気に入りの一枚とかお薦めの一枚とか教えてくれませんか? その一枚は必ず入手しますので! 本人のお気に入りお薦めの写真と思えばより思い入れが深まりますしね。前回はコンテストの模様だったけど、今回はプロとして表情ポーズつけて撮ってもらったものだから、全部お気に入りかもしれないけど、中でも好きなカットあるかな〜と思いまして。もしよかったら教えてくださいね♪

三詩朗 2014年11月15日

七五三のときの写真?
あんまし今と変わっていないね 笑


ウチは忘れないようにするんじゃなくって、あやふやでもいーから自分が記憶としてるものを信じるよーにしてるよ

パンダ地蔵 2014年11月15日

こんばんわ
なんか手毬が大きく見えて、かわいいね
顔、あんまり変わってないような・・・ゴメン

たまに舞台見たりするけど、そのたびに俳優さんてスゴイ
よくあんなにたくさんセリフ覚えられるなぁと思うけど
ゆうかちゃん、もしかしてなにかの特訓中?
根性やで!!笑
明日はライブ!
ほな、(つ∀-) オヤスミー

りょう 2014年11月15日

七五三かな?
くぅ~ この頃からかわいいし
綺麗な着物と飾り物も似合ってるね

のびのび美しく成長してきた(*´ω`*)優香ちゃんの
現在を応援できてラッキーですわ♪

記憶は忘れるだけじゃなく捏造もしちゃうから
もともとあやふやなもんですよ

ってテストが気になってるのかな
僕は一回やった勉強を5日くらいあとにもう一回やるようにしてたよ♪
そうすると結構覚えてる(しばらくはw)オススメ!

てんぐぅ 2014年11月14日

ばんは!

ハート型のクッキー( ☆∀☆)
ください←

小さいころからもう顔が綺麗だよね☆
他の記憶の断片も見たい(*^^*)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年11月14日

優香さんが作ったハート型のクッキー食べてみたいですww(*^◯^*)

優香さんの昔のころは今と比べて確かに面影がありますね♫めちゃくちゃ可愛いですね!やっぱり昔から優香さんには素質があったんですね(>人<;)でもやっぱり現在の優香さんが一番可愛いかな♫
でも、もっと優香さんの過去の写真見てみたいかも( ̄^ ̄)ゞ

確かに忘れないためには、どうしたらいいか分からないよねぇ、日記みたいな感じもいいけど多分忙しくて書けないんだよね・・・
やっぱり忘れないようにするには難しいかもしれないけど、頑張ればなんとかなるよ(*^◯^*)

ソラ 2014年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy