☆はがせるセルフジェルネイル☆

はろん(≧∇≦)


最近自分でするジェルネイルにハマっています☆


職業柄、ネイルしたくてもお仕事によっては外さなきゃいけないものもあるので、ここ最近ネイルした途端仕事が決まって、また急いでネイルサロン予約してオフするってことが続いていたんです((((;゚Д゚)))))))



まぁそれなら自分で出来た方が楽だなぁって思って、マニュキアタイプで素人でも簡単にできるジェルネイルで、最後はペリっと剥がせるタイプのものを買ってみました(≧∇≦)



塗る前に爪を削る必要も無いし、マニュキアみたく乾かす時間や、除光液も必要無いので、楽だしかなり傷みも少ないみたいです♪



めちゃ簡単便利〜(≧∇≦)


通常のジェルネイルよりは持ちがそんな長くないけど、1週間くらいは持ちそうな感じ(^o^)/


せっかくだから秋っぽいボルドー×ベージュネイルにしてみました♪


どぅー??☆


普段厳しめの職場だけど、お休みの時だけ楽しみたいって方にも良さそうですね♪


るーん♪


のりずむ★



コメント

ホント色々考えるもんだね(๑*Д*๑)

やっぱのりずむと同じ様な悩みを持つ女子が多いんだろうねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2014年11月15日

うん、良いと思います。

おひろさん 2014年11月14日

私も2ヶ月くらい前から、はまっています。
爪を削らなくてよいのと、予定に応じてセルフジェルネイルできるのが、とてもよいですね!
発色と艶もよいですが、朝起きて、ペロッと剥がれていることがあり、びっくりしたこともしばしば。。
ハロウィンの季節には、シールで、デコして、楽しみました!
また、ネイルの写メ、アップしてくださいね。
楽しみにしています。

kkkkkk 2014年11月14日

ジェルネイル?
ってなに?
マニキュアとは違うの?

なんか色っぽいですねえ。
手を見ただけで、美人なのがわかります。

手羽先コウ 2014年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆